どうもです
イカサマサカイです


正月から運気が良いことが重なっています


あまり元を担ぐほうではないですが
新年早々から幸先の良いスタートです


実際にどんなことがあったのかと言うと


麻雀で大勝した

私は麻雀が非常に弱いのですが
今回は運よく大勝できました


役満(四暗刻)でも上がれたうえに
生まれて初めて流し満貫を作れましたw


パチンコでも大勝

買い物ついでに久々に
パチンコに行ったらそこでも大勝


海物語、いきなり1000円で確変
そこから終始かかりっぱなし


10万くらい勝つことができました


クジで1等賞

これが個人的に一番嬉しかった


クジ運が超絶悪い私が
残り1つしかなかった1等を見事当てました


すみっコぐらしの500円クジで
1等はぬいぐるみなので相方に挙げたけど
それでも1等なんて過去にないことです


これだけ良いことが続くと
逆に反動が怖い気がしますが
去年は金銭的に
あまりに出費が激しい年だったので
今年は回収年になるか?
と期待しています


%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%95%e3%83%8f%e3%83%83%e3%82%af1


メールアドレス



 カテゴリ