新年のご挨拶

有名?サイト「イカサマサカイの情報商材レビュー」の別館です

 


 カテゴリ
 タグ
None

新年のご挨拶

  •  投稿日:2017-01-01
  •  カテゴリ:ブログ
どうもです
イカサマサカイです


新年あけましておめでとうございます


本館でも2017年の抱負を記事にしています
2016年を振り返る&2017年の抱負


別館であるこちらは目的もなく
書きたいことを書くスタンスなので
プライベートなお話を少々


実のところ、私はことビジネスに関しては
順風満帆と言ってもいいくらいな状況です


しかしプライベートに問題が山積みなので
非常に頭を悩ますところです


親の面倒、元嫁との確執、
今の相方をどうしてやるべきか


正直どうするのがベストなのか
自分でもわからなくて、まさに
あちらを立てればこちらが立たず
両方立てれば身が立たぬ
、な状態です


1つ言えることは、
皆が満足するハッピーエンドはない
ということ


まぁ悩んだところで始まらないので
今できることを一生懸命やるしかないですね


新年早々
ネガティブな挨拶となってしまいましたが、
今年もよろしくお願いします


%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%95%e3%83%8f%e3%83%83%e3%82%af1


メールアドレス




コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © イカサマサカイ別館 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

