そりゃ潰れるだろ

有名?サイト「イカサマサカイの情報商材レビュー」の別館です

 

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

そりゃ潰れるだろ

行きつけのネットカフェが今年いっぱいで
閉店することになりました


24時間営業で仕事が終わってから
よく行っていただけにショック


店内は広々していたし
都心だけど駐車場もあって
このお店と同条件のネットカフェは
なかなか見つけるのが難しい


1年以上前から通ってたけど
多分長くは続かないだろうと
思ってたら案の定でした


まず漫画のセレクションがおかしい

どう考えても需要のないような
古い漫画が大量にあるくせに
今どきの漫画が無かったりするのです


例えば「斉木楠雄のΨ難」がないです
今どき、この漫画が置いていない
ネットカフェなんて
ここくらいなものでしょう


シリーズ物が歯抜けだらけ

ワンピースやはじめの一歩のような
超有名漫画が所々抜けてたりするのです


しかもそれが一向に
改善される気配がない


一度、文句言ったことあるんですけどね


これでは潰れるべくして潰れた、
としか言いようがない


このお店、経営者として
実に良い反面教師でした


やはり現場を視察して
現場の声をしっかり聞くのは大事ですね


%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%95%e3%83%8f%e3%83%83%e3%82%af1


メールアドレス



スポンサーサイト

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © イカサマサカイ別館 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

