7月7日は休みを取って
友人とパチンコに行ってきました
というより無理矢理
つき合わされた感じですが。


7のゾロ目の日ということで
大イベントらしく、8時に着いて
整理券を貰ったら2600番…


朝5時から並んだ人も
整理券番号は1300番だったそうです


なんというパチンコ根性か。
ってか平日なのに仕事どうしてるかな?


1時間以上並んだ挙句
結局座れずに帰りました


折角の休みなのになんて時間の無駄か。


もう付き合いでも
パチンコはいかないでおこう


イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

情報交換・意見・雑談掲示板

稼げる優良商材
手堅い投資、サラリーマン大家ノウハウ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術改正版
スポンサーサイト