従業員が夜逃げ その後

有名?サイト「イカサマサカイの情報商材レビュー」の別館です

 


 カテゴリ
 タグ
None

従業員が夜逃げ その後

  •  投稿日:2016-07-03
  •  カテゴリ:ブログ
どうもです
イカサマサカイです


従業員が夜逃げから一週間。


マンションはもぬけの殻、
実家を探そうにも
本籍地も頻繁に変更しているので
もうダメかなと思ってました


しかし苦労の甲斐もあって
なんとか親の実家を
突き止めることに成功


相手は
親の居場所なんて教えていないのに、
なんでわかった?と思ってるでしょうね


そこは私も抜かりはありません
実は何気ない会話にて
さりげなく地元の場所を聞いていたのです

これ覚えておくといいですよ

日常会話の身の上話で
地元を偽る人はそうはいないですから。


あとは近くまで行ってひたすら聞き込みです
○○さんのお宅はこちらですか?
みたいな感じですね


今回はすぐに見つかりました
こういう時、
用心深い性格で良かった、とつくづく思います


親に事情を話し、連絡を取ってもらうことに。

それが今日の話なので
どうなることやら。
また報告します


イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

情報交換・意見・雑談掲示板

稼げる優良商材
手堅い投資、サラリーマン大家ノウハウ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術改正版
 カテゴリ

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © イカサマサカイ別館 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

