どうもです
イカサマサカイです


私は風俗という非常にグレーな業界で生計をたてています
この業界に長くいるせいか、私は法律を守るのが美徳とは思いません


それは法の目を掻い潜って悪事を働く輩がたくさんいるからです


だからこそ大事なのは人の筋道なのです


わかりやすい例えでよくある話。


友達にお金を貸したとしましょう
いざ返済となった時、その友達が
借用書がないから返さないと言ってきました。
もちろん揉めるでしょうが、これ法律では返さなくても良いのです
良いとまではいいませんが、そういう判決になることが多いです
借用書がないからという理由ですね


もし貴方がこの貸した側になったら
法律だからしょうがないと納得できますか?


私だったら納得しません
法律がどうあろうが借りたものは返すのが当然です
それがモラルであり、人としてのスジです


ネットビジネス業界はそれが顕著に現れています
法的には良くても、実際には詐欺まがいなものがたくさんあります


例えば返金保証。
稼げなかったら返金しますってやつですね


返金されるのはごく僅かなケースです
実際は返金請求を断念に仕向けるための要求を
業者側から求められるケースが多く、ほとんど返金されません


こういうのって法律云々以前の問題だと思いませんか?


そしてそういう小悪党に限って、
私は法律を守っているから問題ないと言っています


私は法律どうこうよりも
お金を頂いた分のサービスは提供する、
これが人の筋道と考え今のサイトを運営しています


話が少々大きくなったきましたが、
結局何が言いたいかというと、
法律を守っているから善人、
守っていないから悪人という考えは辞めましょう


法律を守っていなくてもスジを通す立派な人物はたくさんいます


イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

情報交換・意見・雑談掲示板

稼げる優良商材
安価優良情報
専業トレーダーを考える
情報販売をしてみての感想と意見
当ブログのレビューに不満な方へ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術
スポンサーサイト