久々のパチンコで思ったこと

有名?サイト「イカサマサカイの情報商材レビュー」の別館です

 


 カテゴリ
 タグ
None

久々のパチンコで思ったこと

  •  投稿日:2016-03-15
  •  カテゴリ:ブログ
どうもです
イカサマサカイです


先日の日曜日、
マラソンのせいで休みなのに車が出せなかったので、
徒歩で近所のパチンコに行ってきました


久々のパチンコ。半年振りくらいですかね


さて私の立ち回りは今でも通用するのか?


結果、+7000円。
甘デジの北斗の拳です


本当は普通の海物語を打ちたかったのですが
見込み台がなかったので、甘コーナーにて勝負


所要時間は1時間くらい。


これが理想な勝ち方です
これが今時のパチンコとの付き合い方です


短い時間、少ない投資でサクっと勝ってすぐ辞める。


回る台をひたすら打ち続けるボーダー理論攻略なんて愚の骨頂。


久々のパチンコは楽しく遊べて、
小遣い稼ぎにもなりました
ってかサウザー強すぎw
キリン柄を何度やぶられたことか・・・


イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

情報交換・意見・雑談掲示板

稼げる優良商材
安価優良情報
専業トレーダーを考える
情報販売をしてみての感想と意見
当ブログのレビューに不満な方へ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © イカサマサカイ別館 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

