ゲームにハマると業務に影響が出るので
基本は封印しているのだが
スプラトゥーン2を買ってしまいました


で、案の定寝不足の日々


オンライン対戦がメインながら
気軽にできるのがこのゲームの特徴


1回1回は短いですが、
もう1回もう1回と続けてしまい、
朝までなんてことはザラ


ってかそんな時間にも
普通にマッチングするあたり
このゲームの人気が伺えます


メインブログにて
新企画を立ち上げたばかりで
サポート等でリアル、ネット共に
忙しい日々なのにこれはいかんですなw


自粛しないといけないんですけど
せめてウデマエがAにはなりたいなぁ


今回チャージャーが弱すぎないですか?


どうにも
チャージャーがいるチームが負ける
という感じがあります


基本チャージャー使ってますが
普通に5~6連敗とかするし


誰かサーモンラン一緒にやりましょう(笑)



%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%95%e3%83%8f%e3%83%83%e3%82%af1


メールアドレス



 カテゴリ
 タグ