因果応報だろうな・・・

有名?サイト「イカサマサカイの情報商材レビュー」の別館です

 

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

因果応報だろうな・・・

  •  投稿日:2017-07-18
  •  カテゴリ:ブログ
同業の知り合いが
連絡が付かなくなりました


おかしいなとは思ってたけど
ある朝新聞を見たら、
なんとその知り合いが
逮捕されていたのです


そりゃ連絡つかなくなるわけだ…


で、この知り合いAさんとしましょう


Aさんは腰がとても低く
人当たりも良いのですが
実はウシジマくんも真っ青なエグい人


女性をお金としか見ていなくて
女性がどうなろうがお金になればいい
と思っているとんでもない輩でした


先日でも話し合う機会があって
「今度女性に〇〇のサービスをさせるお店を考えています」
と言うので私は
「それ女の子大変じゃないですか?」
と返したら
「大丈夫です。
私がやるわけではないので」

なんてことを平然と口にしてました


いや貴方が大丈夫とか
そんな問題じゃないだろとは思いましたが
そこはあまり深入りもしたくありません


そんなこんなで女の子から
恨みを買ったのでしょうね


店は営業停止、本人は下手したら刑務所


まぁ自業自得、因果応報ですね


やはりビジネスをする以上は
ギブアンドテイク、
持ちつ持たれつ
Win-Win
を常に意識すべきだと改めて思いました


%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%95%e3%83%8f%e3%83%83%e3%82%af1


メールアドレス



スポンサーサイト
 カテゴリ

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © イカサマサカイ別館 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

