2017年08月の記事一覧

有名?サイト「イカサマサカイの情報商材レビュー」の別館です

 

月別アーカイブ:2017年08月

2017年08月の記事一覧。有名?サイト「イカサマサカイの情報商材レビュー」の別館です
No Image

2017-08-29 ブログ
84歳女性が1億3800万詐取される先日にニュースで話題になってましたね騙されてことも驚きだが何より1億3800万を持っていたことがもっと驚きですねやっぱり高齢者はため込んでるんだなぁ以前誰かが今の高齢者の持っているお金が世に出回れば不景気なんて吹き飛ぶって言ってたけど確かに一理あるかも不謹慎な話ですが今回の件、搾取した側は間違いなく散財すると思います皮肉なことに眠っていた1億円が景気に貢献したとも言えなくも...

記事を読む

No Image

2017-08-24 名古屋
名古屋に住んで40年一度も他で住んだことがありません別に他県に引っ越すメリットは感じられなかったというのもあるけど何よりも名古屋の中途半端な都会加減は気に入っています都会という意味では東京や大阪に比べたら全然劣りますかと言ってそんなに田舎でもないそこそこ都会なのです私は繁華街に住んでいますが夜は静かなものですよ都心のデパートとかでも普通に車で行けるのには東京に住んでる友人が驚いてましたね家賃も安いの...

記事を読む

No Image

2017-08-19 ブログ
ゲームにハマると業務に影響が出るので基本は封印しているのだがスプラトゥーン2を買ってしまいましたで、案の定寝不足の日々オンライン対戦がメインながら気軽にできるのがこのゲームの特徴1回1回は短いですが、もう1回もう1回と続けてしまい、朝までなんてことはザラってかそんな時間にも普通にマッチングするあたりこのゲームの人気が伺えますメインブログにて新企画を立ち上げたばかりでサポート等でリアル、ネット共に忙しい...

記事を読む

No Image

2017-08-08 ブログ
5年一緒だったパートナーと疎遠になりつつあります今は距離を置いてる状態です私の場合、仕事柄どうしても不特定多数の女性と接するのでそこが嫌になったのかもしれません浮気しないか不安になるのでしょうただ男の意見としては浮気する男はどんな環境であっても浮気をするし、浮気しない男はどんな環境であっても浮気しないということです仕事が忙しくて、職場も男ばかりそんな状況でも浮気する男はするんです逆に私がそうですが...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

不景気を活性化させる

  •  投稿日:2017-08-29
  •  カテゴリ:ブログ

84歳女性が1億3800万詐取される


先日にニュースで話題になってましたね


騙されてことも驚きだが
何より1億3800万を持っていたことが
もっと驚きですね


やっぱり高齢者はため込んでるんだなぁ


以前誰かが
今の高齢者の持っているお金が
世に出回れば不景気なんて吹き飛ぶ

って言ってたけど確かに一理あるかも


不謹慎な話ですが
今回の件、搾取した側は
間違いなく散財すると思います


皮肉なことに眠っていた1億円が
景気に貢献したとも言えなくもない


詐欺はもちろんダメです


しかし今の経済を立て直すには
高齢者の方にお金を使って貰うような
仕組み作りが必要だと思いました


%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%95%e3%83%8f%e3%83%83%e3%82%af1


メールアドレス



 カテゴリ
 タグ
None

名古屋良いとこ その2

  •  投稿日:2017-08-24
  •  カテゴリ:名古屋
名古屋に住んで40年


一度も他で住んだことがありません


別に他県に引っ越すメリットは
感じられなかったというのもあるけど
何よりも名古屋の中途半端な都会加減は気に入っています


都会という意味では
東京や大阪に比べたら全然劣ります


かと言ってそんなに田舎でもない
そこそこ都会なのです


私は繁華街に住んでいますが
夜は静かなものですよ


都心のデパートとかでも
普通に車で行けるのには
東京に住んでる友人が驚いてましたね


家賃も安いのは魅力です


運転マナーは最悪ですが
住むには最適な地域だと思います

%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%95%e3%83%8f%e3%83%83%e3%82%af1


メールアドレス



 カテゴリ
 タグ

スプラトゥーン2にハマる

  •  投稿日:2017-08-19
  •  カテゴリ:ブログ
ゲームにハマると業務に影響が出るので
基本は封印しているのだが
スプラトゥーン2を買ってしまいました


で、案の定寝不足の日々


オンライン対戦がメインながら
気軽にできるのがこのゲームの特徴


1回1回は短いですが、
もう1回もう1回と続けてしまい、
朝までなんてことはザラ


ってかそんな時間にも
普通にマッチングするあたり
このゲームの人気が伺えます


メインブログにて
新企画を立ち上げたばかりで
サポート等でリアル、ネット共に
忙しい日々なのにこれはいかんですなw


自粛しないといけないんですけど
せめてウデマエがAにはなりたいなぁ


今回チャージャーが弱すぎないですか?


どうにも
チャージャーがいるチームが負ける
という感じがあります


基本チャージャー使ってますが
普通に5~6連敗とかするし


誰かサーモンラン一緒にやりましょう(笑)



%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%95%e3%83%8f%e3%83%83%e3%82%af1


メールアドレス



 カテゴリ
 タグ

浮気する奴はするんです

  •  投稿日:2017-08-08
  •  カテゴリ:ブログ
5年一緒だったパートナーと
疎遠になりつつあります


今は距離を置いてる状態です


私の場合、仕事柄どうしても
不特定多数の女性と接するので
そこが嫌になったのかもしれません


浮気しないか不安になるのでしょう


ただ男の意見としては
浮気する男はどんな環境であっても
浮気をするし、浮気しない男は
どんな環境であっても浮気しない

ということです


仕事が忙しくて、職場も男ばかり
そんな状況でも浮気する男はするんです


逆に私がそうですが
職場は女性ばかり、また誘惑もチラホラ
そんな状況でも浮気は一度もないです


ストイックを貫いているわけではなく
単に不器用で複数の女性と付き合うのは
無理なだけですけどね


結局のところ浮気するしないは
当人の性格によるものなので
あまり環境は関係ないというのが
私の考えなのですがどうでしょうか?

%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%95%e3%83%8f%e3%83%83%e3%82%af1


メールアドレス



 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © イカサマサカイ別館 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

