2016年11月の記事一覧

有名?サイト「イカサマサカイの情報商材レビュー」の別館です

 

月別アーカイブ:2016年11月

2016年11月の記事一覧。有名?サイト「イカサマサカイの情報商材レビュー」の別館です
No Image

2016-11-25 ブログ
どうもですイカサマサカイですレビューサイトを長年運営しているといきなり喧嘩腰でメールをしてくる輩もいます「ムカつくんだよお前!」とか「死ね」とか「カス」とか前なんて「この変態」なんてあったかなwまぁこういう誹謗中傷はリアルでも慣れっこなんでどうでもいいのですがそういう連中は決まってヤフーやGmailなどのフリーメールなんですたまにスカイプで話そうって人もいますつまり自分の匿名性は完全に守られた上で喧嘩を...

記事を読む

No Image

2016-11-19 ブログ
どうもですイカサマサカイです結構体重がヤバいことになってきたので本格的にダイエットを始めることにしましたダイエットの方法なんてものは無数にありますが、実際のところ食べなければ100%痩せれるのです成功できないのは「食べる」からであり食べなければ良いにも拘らずそれができないから、巷のダイエットノウハウに頼るわけですよくリバウンドどうの、とか言いますがリバウンドも結局は食べるからであり痩せて栄養が吸収しや...

記事を読む

2016-11-09 ブログ
どうもですイカサマサカイです今日は休み都会の喧騒から離れたくてブラブラしてたら辿り着いたのが琵琶湖カッコつけるわけじゃないですがちょっと自分を見つめ直すきっかけでもないかな~と思ってなかなか壮大な景色ですよね近くの黒壁スクエアという商店街のようなところも趣があって、いい感じな観光地だと思いましたただめちゃくちゃ寒くて自分を見つめなおすどころか早く家に帰りて~~って思っただけでなにも収穫はないという...

記事を読む

No Image

2016-11-02 ブログ
どうもですイカサマサカイですメルマガも発足してこれから忙しくなる!って時にプレイステーション4を買いました友人が新型を買うとかで旧型を安く譲ってもらったのです私は相当なゲーマーで、熱中してしまうと仕事とプライベートに支障をきたすのでゲームはしばらく封印してたけど、解き放たれましたw案の定、ただでさえ短い睡眠時間がさらに短くなったり、パートナーとのお出掛けも、ゲームをやりたいがために仮病を使って休ん...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

ヘタレが多くて嫌になる

  •  投稿日:2016-11-25
  •  カテゴリ:ブログ
どうもです
イカサマサカイです


レビューサイトを長年運営していると
いきなり喧嘩腰で
メールをしてくる輩もいます


「ムカつくんだよお前!」とか
「死ね」とか「カス」とか
前なんて「この変態」なんてあったかなw


まぁこういう誹謗中傷は
リアルでも慣れっこなんで
どうでもいいのですが


そういう連中は決まって
ヤフーやGmailなどのフリーメールなんです
たまにスカイプで話そうって人もいます


つまり自分の匿名性は完全に守られた上で
喧嘩を売ってきているのです
これってとってもみっともないことですよ


「せめてプロバイダメールアドレスか
独自ドメインアドレスで連絡して」

と言っても、そこはスルー。


「面倒だから電話にしよう。
番号教えてくれれば
番号通知してかけますよ」

と言っても、そこもスルー


こうやって言うと大抵はそこで終了。
もしくは話を逸らす


自分は安全地帯にいながら
人を誹謗中傷するというのは
タチの悪い2ちゃんねらーと
何も変わりません


喧嘩を売るなら
せめて同じ土俵に立つくらいの
気概を見せてください


単なる暇人なんでしょうが
そういう行動だけで
おおよその人間像は把握できます


私は総じて「ヘタレ」
と思うようにしています


%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%95%e3%83%8f%e3%83%83%e3%82%af1


メールアドレス



 カテゴリ

シンプルなことがなぜにできないのか?

  •  投稿日:2016-11-19
  •  カテゴリ:ブログ
どうもです
イカサマサカイです


結構体重がヤバいことになってきたので
本格的にダイエットを始めることにしました


ダイエットの方法なんてものは
無数にありますが、
実際のところ食べなければ
100%痩せれるのです


成功できないのは「食べる」からであり
食べなければ良いにも拘らず
それができないから、
巷のダイエットノウハウに頼るわけです


よくリバウンドどうの、とか言いますが
リバウンドも結局は食べるからであり
痩せて栄養が吸収しやすい体質になっても
食べる量を調整すれば
リバウンドなんて起こりません


「食べる」という行為を抑えれば
絶対に痩せれるという
シンプルで確実な方法があるのに、
それができずに皆苦しんでいる…
なんか滑稽ですよね


まぁ私も人のこと言えませんが。


というわけで
今日から「寝る8時間前は一切食べない」
という方法でダイエット始めます


1週間続くかな

%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%95%e3%83%8f%e3%83%83%e3%82%af1


メールアドレス



琵琶湖一人旅

  •  投稿日:2016-11-09
  •  カテゴリ:ブログ
どうもです
イカサマサカイです


今日は休み


都会の喧騒から離れたくて
ブラブラしてたら
辿り着いたのが琵琶湖


カッコつけるわけじゃないですが
ちょっと自分を見つめ直すきっかけでも
ないかな~と思って

DSC_1765.jpg


なかなか壮大な景色ですよね


近くの黒壁スクエアという商店街
のようなところも趣があって、
いい感じな観光地だと思いました


ただめちゃくちゃ寒くて
自分を見つめなおすどころか
早く家に帰りて~~
って思っただけで
なにも収穫はないという・・・


ガラにもないことやるもんじゃないな


%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%95%e3%83%8f%e3%83%83%e3%82%af1


メールアドレス



 カテゴリ

PS4を買ってしまった

  •  投稿日:2016-11-02
  •  カテゴリ:ブログ
どうもです
イカサマサカイです


メルマガも発足してこれから忙しくなる!
って時にプレイステーション4を買いました


友人が新型を買うとかで
旧型を安く譲ってもらったのです


私は相当なゲーマーで、
熱中してしまうと仕事とプライベートに
支障をきたすのでゲームはしばらく
封印してたけど、解き放たれましたw


案の定、ただでさえ短い睡眠時間が
さらに短くなったり、
パートナーとのお出掛けも、
ゲームをやりたいがために
仮病を使って休んでしまう有様


これはいかん兆候です


この意志の弱さ、
克服できる方法はないものか


%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%95%e3%83%8f%e3%83%83%e3%82%af1


メールアドレス



Copyright © イカサマサカイ別館 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

