2016年10月の記事一覧

有名?サイト「イカサマサカイの情報商材レビュー」の別館です

 

月別アーカイブ:2016年10月

2016年10月の記事一覧。有名?サイト「イカサマサカイの情報商材レビュー」の別館です
No Image

2016-10-27 ブログ
どうもですイカサマサカイです皆さん長らくお待たせいたしました(笑)メールマガジン発足ですその名もイカサマサカイ ライフハックライフハックとは効率良く仕事をこなし、高い生産性を上げ、人生のクオリティを高めるための工夫※はてなキーワードより引用 イカサマサカイ ライフハックは風俗裏社会、情報業界の酸いも甘いも噛み分けてきた私ならではの人生クオリティ向上術です やるやると言いながらも、なかなか進まず、やっ...

記事を読む

No Image

2016-10-18 ブログ
どうもですイカサマサカイです今日は時間とお金が節約できる方法を紹介したいと思いますそれは・・・道に詳しくなることズバリこれに尽きます正確に言うならカーナビに頼り過ぎないようにすることこれは最近カーナビ付きの車に乗るようになって常々思いました全然最短ルートを走ってくれないのですそれどころかわざわざ高速使わなくてもいいのに高速を使わせようとする有料道路回避にするととんでもない遠回りさせるし。私は結構車...

記事を読む

No Image

2016-10-11 名言・好きな言葉
上を目指さないと現状を維持するのも難しいこれは商売をやっていて常々思うことです上を目指さないということは思考停止と同義だと私は考えています現状で満足しているならいざ知らず、そういうわけでもないのに何も行動しない私からすれば、そういう人は今の現状がずうっと続くと思っているとてもおめでたい人なのです今、売り上げがよくてもこの先どうなるかわからないだからこそ、常に試行錯誤を試み、進歩し続ける必要があるの...

記事を読む

No Image

2016-10-02 ブログ
どうもですイカサマサカイです高校からの友人の嘆願で婚活パーティーに行くことになりました友人である彼は独身で何かあるごとに私を付き合わせますまぁ40過ぎて周りが殆ど家庭持ちだから私のようなお気楽な独身者は誘いやすいのでしょうねそれにしても婚活パーティーか・・・昔一度だけ行ったことがありますよくある回転寿司システムで、女性が座っている対面に男が座り、数分経ったら男だけ席移動をするのです数分でどう話せとい...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

イカサマサカイ ライフハック

  •  投稿日:2016-10-27
  •  カテゴリ:ブログ
どうもです
イカサマサカイです

皆さん長らくお待たせいたしました(笑)
メールマガジン発足です

その名もイカサマサカイ ライフハック

ライフハックとは効率良く仕事をこなし、
高い生産性を上げ、
人生のクオリティを高めるための工夫

※はてなキーワードより引用


イカサマサカイ ライフハックは
風俗裏社会、情報業界の
酸いも甘いも噛み分けてきた
私ならではの人生クオリティ向上術です


やるやると言いながらも、
なかなか進まず、やっとこさできた!
というのが正直な感想です


嬉しかったのが、思いのほか読者から
「メルマガはまだですか?」
という問い合わせが多かったこと。


もうこれだけでお腹一杯感ができて
なかなか作業が進まなかったのですが
時間がかかった分、納得できる
コンテンツに仕上がったと思います


当たり前のマインドを垂れ流し
あとはセールスメールのような
陳腐な内容ではありません


自分の経験に基づいたキワドイとも言える、
テクニックやマインドは
あらゆる世代の人に有効であり
今の現代人が学ぶべきサバイバル術なのです


是非このメルマガ講座で
確実な収益の柱と
騙されないタフでしたたかな思考を
身につけて頂ければ幸いです


今後はメルマガに重点を置きたいので
このブログの更新頻度は下がります


裏表のない貴重な情報を今後とも
受け取りたい方は
是非とも登録してくださいね

無料で登録する


登録特典として
「年利10%も可能な資産運用術」
をプレゼントします

散々投資商材を斬りまくってきた私が、
お勧めできる数少ない運用術です
是非とも実践してください

無料で手に入れる


%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%95%e3%83%8f%e3%83%83%e3%82%af1


メールアドレス




時間とお金が節約できる方法

  •  投稿日:2016-10-18
  •  カテゴリ:ブログ
どうもです
イカサマサカイです


今日は
時間とお金が節約できる方法
を紹介したいと思います


それは・・・
道に詳しくなること
ズバリこれに尽きます


正確に言うなら
カーナビに頼り過ぎないようにすること


これは最近カーナビ付きの車に
乗るようになって常々思いました


全然最短ルートを走ってくれないのです

それどころか
わざわざ高速使わなくてもいいのに
高速を使わせようとする


有料道路回避にすると
とんでもない遠回りさせるし。


私は結構車でアチコチ行くのですが、
これ、毎回ナビ通りに従っていたら
相当な時間とお金のロスです


遠い見知らぬ土地に行く時ならまだしも
普段の生活レベルのドライブで
ナビを使うのは、時間とお金を
凄く損していると思ってください


道に詳しくなれば
思わぬ最短ルートを発掘できるし
無駄に高速道路を使うこともなくなります


さらに運転中もナビを見なくて済むので
安全面でも有利です


道を覚えることにメリットはあっても
デメリットはなにもありません


是非実践してみましょう

%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%95%e3%83%8f%e3%83%83%e3%82%af1


メールアドレス



上を目指さないと現状を維持するのも難しい

上を目指さないと
現状を維持するのも難しい



これは商売をやっていて常々思うことです


上を目指さないということは
思考停止と同義だと私は考えています


現状で満足しているならいざ知らず、
そういうわけでもないのに何も行動しない


私からすれば、そういう人は
今の現状がずうっと続くと思っている
とてもおめでたい人なのです


今、売り上げがよくても
この先どうなるかわからない
だからこそ、常に試行錯誤を試み、
進歩し続ける必要があるのです


競争や変化のスピードが
激しさを増している昨今、
これは必須のマインドといえるでしょう


もちろん商売に限った話ではないです


人生全てにおいて言えることなのです

婚活パーティーに行くハメに

  •  投稿日:2016-10-02
  •  カテゴリ:ブログ
どうもです
イカサマサカイです

高校からの友人の嘆願で
婚活パーティーに行くことになりました


友人である彼は独身で
何かあるごとに私を付き合わせます


まぁ40過ぎて周りが殆ど家庭持ちだから
私のようなお気楽な独身者は
誘いやすいのでしょうね


それにしても婚活パーティーか・・・


昔一度だけ行ったことがあります
よくある回転寿司システムで、
女性が座っている対面に男が座り、
数分経ったら男だけ席移動をするのです


数分でどう話せというのか!
と思いますが、これがスタンダードな
婚活パーティみたいですね


個人的には猛烈に行きたくありません
5年付き合いのある相方を
裏切ることになるし、
現状、リアル女性に関心も薄く、
なにより出会いなんて求めてないのです


フリータイムになったら
トイレに避難しよw


イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

情報交換・意見・雑談掲示板

稼げる優良商材
手堅い投資、サラリーマン大家ノウハウ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術改正版
 カテゴリ
Copyright © イカサマサカイ別館 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

