2016年09月の記事一覧

有名?サイト「イカサマサカイの情報商材レビュー」の別館です

 

月別アーカイブ:2016年09月

2016年09月の記事一覧。有名?サイト「イカサマサカイの情報商材レビュー」の別館です
No Image

2016-09-26 愚痴・文句
どうもですイカサマサカイです名古屋初上陸という有名な立ち食いステーキ店に行ってきました昼の11時半だというのに凄い行列ですこの時点で猛烈に行く気が無くなったのですが相方がどうして食べたいというので仕方なしに並ぶことにしましたで、感想はというと肉自体は可もなく不可もなくといったところ立って食べるというのは極めて不便、落ち着いて食べれる雰囲気じゃない1時間近く並んでまで食べたいものじゃない、というもので...

記事を読む

2016-09-21 ブログ
どうもですイカサマサカイです先日の記事http://ikasamasakai.blog.fc2.com/blog-entry-55.html40歳にて女性に対しての興味が薄れてきたという内容でしたまぁ職業病みたいなものだろうと思ってたのですがある時、友人との集まりで「気になる女性を一人挙げよう」という話題になりました気になる女性ねえ…その時パッと思い浮かんだのがこの人、名前は百姫(ももひめ)朧村正というゲームの主人公です女性ながら刀を振り回し妖怪を斬...

記事を読む

No Image

2016-09-11 ブログ
どうもですイカサマサカイです先日、非常に不可解な出来事がありました仕事から帰って寝室にいったらタオルケットが消えてました基本、布団は敷きっぱなしでタオルケットもそのままの状態なので無くなること自体有り得ない話です真っ先に思い浮かんだのは唯一スペアキーを渡してある彼女部屋の掃除ついでに洗濯でもしてくれたのかな?っと思って聞いて見たところまったく知らないとのこと・・・冗談で怖がらそうとしているのか?でも...

記事を読む

No Image

2016-09-06 ブログ
どうもですイカサマサカイです県内でもトップレベルの高校に入学した我が息子久々に会って話をしたのですがその生活ぶりに驚きました学校から帰ったらほぼ勉強。部活動は成績上位を維持できなくなるのでやってないそうです。あれだけサッカーが好きだったのに…もちろん女気もなし「卒業するまでに彼女の一人くらい作れ」と言うと「そんなの作ってたら成績が下がる」と返されました親として喜ぶべきなところなのか?もう少し高校生...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

いきなりステーキに行ってきた

どうもです
イカサマサカイです


名古屋初上陸という
有名な立ち食いステーキ店に行ってきました


昼の11時半だというのに凄い行列です


この時点で猛烈に行く気が無くなったのですが
相方がどうして食べたいというので仕方なしに
並ぶことにしました


で、感想はというと

肉自体は可もなく不可もなくといったところ
立って食べるというのは極めて不便、
落ち着いて食べれる雰囲気じゃない
1時間近く並んでまで食べたいものじゃない、
というものですね


正直ここに行くくらいなら
ブロンコビリーとかのほうが全然いいです
サラダバーもあるし。


立って食べるというのは
店側からしたら回転率も上がるし、
場所も確保できるのでメリットはありますが
客目線から考えたら
デメリットしかないような気がします


もう一度並んでまで食べようとは
思えませんでした


イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

情報交換・意見・雑談掲示板

稼げる優良商材
手堅い投資、サラリーマン大家ノウハウ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術改正版

かなり危険な兆候のイカサマサカイ

  •  投稿日:2016-09-21
  •  カテゴリ:ブログ
どうもです
イカサマサカイです


先日の記事
http://ikasamasakai.blog.fc2.com/blog-entry-55.html

40歳にて女性に対しての興味が薄れてきた
という内容でした


まぁ職業病みたいなものだろうと
思ってたのですが


ある時、友人との集まりで
「気になる女性を一人挙げよう」
という話題になりました


気になる女性ねえ…


その時パッと思い浮かんだのがこの人、
momohime.png


名前は百姫(ももひめ)
朧村正というゲームの主人公です
女性ながら刀を振り回し
妖怪を斬り倒していくお姫様


真っ先に浮かんだ女性が
ゲームキャラってどうなんだろうか?


リアルで散々腹黒い部分を見てきたせいか
二次元の女性に興味が湧いてきたのかな?


友人達には無難に「大島優子」
って答えておきましたが実際のところ
粉微塵も興味がありません


あんな娘が入店してくれたら
売れるだろうなあって程度


アニメやゲームに登場する女の子達に萌え
「○○はオレの嫁」とかいう人いるけど
こんな心境なのかな?と思った次第です


イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

情報交換・意見・雑談掲示板

稼げる優良商材
手堅い投資、サラリーマン大家ノウハウ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術改正版

消えたタオルケット

  •  投稿日:2016-09-11
  •  カテゴリ:ブログ
どうもです
イカサマサカイです


先日、非常に不可解な出来事がありました


仕事から帰って寝室にいったら
タオルケットが消えてました


基本、布団は敷きっぱなしで
タオルケットもそのままの状態なので
無くなること自体有り得ない話です


真っ先に思い浮かんだのは
唯一スペアキーを渡してある彼女
部屋の掃除ついでに
洗濯でもしてくれたのかな?
っと思って聞いて見たところ
まったく知らないとのこと・・・


冗談で怖がらそうとしているのか?
でもそんな気配もないし、
そんなことするキャラでもない。


不思議と思いつつ、その数日後、
帰ったらなんと布団の上に
例のタオルケットが普通にありました
これにはさすがにビックリです


つまり誰かが私がいない間に侵入して
タオルケットを持ち去り、数日後、
また忍び込んでタオルケットを
置いて去ったとしか考えられません


いったい何の為に?


考えられるのは・・・
彼女の悪戯か、
正直それはないと思っているので
あとは、マンションの管理人、
前に住んでた住人くらいですかね


でもイタズラ目的でも
そんなことしないと思いませんか?


仕事柄、病的な女性と接しているので
変な憑き物でもついたのかな?


なんにせよ気味悪いことこの上ないです


イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

情報交換・意見・雑談掲示板

稼げる優良商材
手堅い投資、サラリーマン大家ノウハウ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術改正版

今どきの高校生

  •  投稿日:2016-09-06
  •  カテゴリ:ブログ
どうもです
イカサマサカイです


県内でもトップレベルの
高校に入学した我が息子


久々に会って話をしたのですが
その生活ぶりに驚きました


学校から帰ったらほぼ勉強。
部活動は成績上位を維持できなくなるので
やってないそうです。
あれだけサッカーが好きだったのに…


もちろん女気もなし
「卒業するまでに彼女の一人くらい作れ」
と言うと
「そんなの作ってたら成績が下がる」
と返されました


親として喜ぶべきなところなのか?
もう少し高校生活を
楽しく満喫してもいいのではないか?
まぁ本人が頑張っているので
あまり口出しもせず、
「たまには思いっきり遊べよ」
くらいしか言えませんでした


それにしてもレベルの高い高校生って
こんなもんなんですかね?


私が高校生の頃なんて
女性のことしか頭になかったからなあ


夏休みの宿題も、学校が始まってから
授業中にやってたくらいですw


私みたく遊び過ぎてもダメだけど、
勉強のし過ぎもどうなのか?って思います


イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

情報交換・意見・雑談掲示板

稼げる優良商材
手堅い投資、サラリーマン大家ノウハウ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術改正版
 カテゴリ
Copyright © イカサマサカイ別館 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

