2016年06月の記事一覧

有名?サイト「イカサマサカイの情報商材レビュー」の別館です

 

月別アーカイブ:2016年06月

2016年06月の記事一覧。有名?サイト「イカサマサカイの情報商材レビュー」の別館です
No Image

2016-06-29 愚痴・文句
どうもですイカサマサカイです2年程私のお店で働いてくれていたドライバーが連絡がつかなくなりました家に行ったら既に退去済みいわゆる夜逃げってやつですねお金も貸していたのでこのまま引き下がるわけにもいかないさあどうしましょうという状況です。当然本人を捜すことから始めるのですが、これがまた非常に難しい。正攻法ではまず見つからない。裏技的な方法もあるにはあるのですが法律に抵触する恐れもあるのでなるべくやり...

記事を読む

No Image

2016-06-23 ブログ
どうもですイカサマサカイです長年乗り慣れたマイカーがとうとう寿命となりました走行距離17万キロ、私としてはもう2年くらい車検まで乗りたかったのですが、知り合いの車屋に「もういい加減休ませてあげよう」と言われたので仕方なく手放すことに。私は基本、車は走ればいい派なのでそこそこ広くて燃費がよければそれだけで充分なんです。だから次も適当な中古車でいいや、と思ったのですが、よくよく考えたら私は自分の人生で新...

記事を読む

No Image

2016-06-17 ブログ
どうもですイカサマサカイです送迎ドライバー募集で何人かと面接をしたのですが、皆、あまりにも道を知らなさ過ぎて驚いています今のタクシー運転手も全然道を知らないそうですが…ナビに依存しているのもあるとは思いますがそれにしてもある程度の主要な場所くらい一般常識として知っておくべきと思うのは私だけでしょうか?先日面接した30代の人なんて名古屋に30年以上住んでいながら車で金山から今池までの行き方がわからないと...

記事を読む

No Image

2016-06-11 名言・好きな言葉
あったかいふとんでぐっすりねる!こんな楽しいことがほかにあるかのび太一日に6時間未満睡眠の人をショートスリーパー、9時間以上寝る人はロングスリーパーと呼ぶそうですショートスリーパーの人は普通の人よりも自分の時間を有効活用できるという利点があります私は平均すると4~5時間だからショートスリーパーというわけですねちなみにみのもんたは3時間だそうです私の場合は慢性的な寝不足が続くうちに身体が慣れてしまった、...

記事を読む

No Image

2016-06-06 ネットビジネス
どうもですイカサマサカイですアフィリエイト商材の多くは基本的なことに少しばかり肉付けをした程度ものばかりですそのようなものにお金を使わず、まずはネットで詳しく説明しているサイトでしっかり勉強しましょう大抵の知識はそれだけで得ることができますので。とは言っても、それすらわからない人の為に優秀で無料なコンテンツを有している人のブログを本館にて紹介していますhttp://f-review-nagoya.com/?page_id=817「優れ...

記事を読む

No Image

2016-06-03 経営
どうもですイカサマサカイです経営などを学んでいくとよく耳にする言葉「セルフイメージ」自分が自分のことをどう思っているのか?という意味だそうですセルフイメージを高めるというのは要するに自分に対してのイメージを良くするということだと私は思っています具定例を挙げると私は自分の店の女の子に対して「風俗嬢」とは絶対言いません風俗ってどうしても低俗なイメージがありますから。そうなるとどうしても意識レベルも低く...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

従業員が夜逃げ

どうもです
イカサマサカイです

2年程私のお店で働いてくれていたドライバーが
連絡がつかなくなりました


家に行ったら既に退去済み
いわゆる夜逃げってやつですね


お金も貸していたので
このまま引き下がるわけにもいかない
さあどうしましょうという状況です。


当然本人を捜すことから始めるのですが、
これがまた非常に難しい。
正攻法ではまず見つからない。


裏技的な方法もあるにはあるのですが
法律に抵触する恐れもあるので
なるべくやりたくないしw



それにしても・・・
2年も働いてくれて、
私なりに信頼関係を築いた
と思っていました
しかし終わってみれば
お金を持って逃げられる。


この業界ではよくある話ですが、
本当に辟易します

イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

情報交換・意見・雑談掲示板

稼げる優良商材
手堅い投資、サラリーマン大家ノウハウ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術改正版
 カテゴリ

新車か中古車か

  •  投稿日:2016-06-23
  •  カテゴリ:ブログ
どうもです
イカサマサカイです


長年乗り慣れたマイカー
とうとう寿命となりました


走行距離17万キロ、
私としてはもう2年くらい
車検まで乗りたかったのですが、
知り合いの車屋に
「もういい加減休ませてあげよう」
と言われたので仕方なく手放すことに。


私は基本、車は走ればいい派なので
そこそこ広くて燃費がよければ
それだけで充分なんです。


だから次も適当な中古車でいいや、
と思ったのですが、よくよく考えたら
私は自分の人生で新車を
購入したことがありません


もう40代だし、ここらで
新車を購入するのもいいかもな、
と思えてきて、非常に悩んでいます


自分へのご褒美に買ってみようかな


イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

情報交換・意見・雑談掲示板

稼げる優良商材
手堅い投資、サラリーマン大家ノウハウ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術改正版

道を知らない人が多すぎ

  •  投稿日:2016-06-17
  •  カテゴリ:ブログ
どうもです
イカサマサカイです


送迎ドライバー募集で
何人かと面接をしたのですが、
皆、あまりにも道を知らなさ過ぎて
驚いています


今のタクシー運転手も
全然道を知らないそうですが…


ナビに依存しているのもあるとは思いますが
それにしてもある程度の主要な場所くらい
一般常識として知っておくべき
と思うのは私だけでしょうか?


先日面接した30代の人なんて
名古屋に30年以上住んでいながら
車で金山から今池までの
行き方がわからないという…


これ名古屋在住な人ならいかにに異常なことか
わかりますよね?


今の総理大臣がわからない、と同レベル
と思えてしまうのは私だけ?


イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

情報交換・意見・雑談掲示板

稼げる優良商材
手堅い投資、サラリーマン大家ノウハウ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術改正版
 カテゴリ

あったかいふとんでぐっすりねる! こんな楽しいことがほかにあるか

あったかいふとんでぐっすりねる!
こんな楽しいことがほかにあるか


のび太

一日に6時間未満睡眠の人を
ショートスリーパー、
9時間以上寝る人は
ロングスリーパーと呼ぶそうです


ショートスリーパーの人は
普通の人よりも自分の時間を
有効活用できるという利点があります


私は平均すると4~5時間だから
ショートスリーパーというわけですね
ちなみにみのもんたは3時間だそうです


私の場合は慢性的な寝不足が続くうちに
身体が慣れてしまった、といった感じですが、
今はどれだけよく寝たとしても5~6時間で
目が覚めてしまうようになってしまいました


多分ですが、この生活スタイルは
健康上、非常に悪いと思います


私ももう若くないので、この習慣、
直さないといけないですね


のび太を少しは見習うとします


イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

情報交換・意見・雑談掲示板

稼げる優良商材
手堅い投資、サラリーマン大家ノウハウ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術改正版

まずは無料から

どうもです
イカサマサカイです


アフィリエイト商材の多くは
基本的なことに少しばかり
肉付けをした程度ものばかりです


そのようなものにお金を使わず、
まずはネットで詳しく説明している
サイトでしっかり勉強しましょう


大抵の知識はそれだけで得ることができますので。


とは言っても、それすらわからない人の為に
優秀で無料なコンテンツを有している人のブログを
本館にて紹介しています


http://f-review-nagoya.com/?page_id=817
「優れた情報発信者による優良商材」
と書いてあるとこです


是非目を通しておきましょう


イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

情報交換・意見・雑談掲示板

稼げる優良商材
手堅い投資、サラリーマン大家ノウハウ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術改正版

セルフイメージを高める

  •  投稿日:2016-06-03
  •  カテゴリ:経営
どうもです
イカサマサカイです


経営などを学んでいくとよく耳にする言葉
「セルフイメージ」
自分が自分のことをどう思っているのか?
という意味だそうです


セルフイメージを高めるというのは
要するに自分に対してのイメージを良くするということ
だと私は思っています


具定例を挙げると
私は自分の店の女の子に対して「風俗嬢」とは絶対言いません
風俗ってどうしても低俗なイメージがありますから。
そうなるとどうしても意識レベルも低くなってしまうんです
どうせ風俗嬢なんだから適当でいいやって感じで。


だから私は常々女の子達に
高級な接客をするコンパニオン
という意識を持たせるようにしています
「この仕事は風俗じゃないんだよ。接客なんだよ」
することは結局同じなんですけどね


でもそれだけで女の子達に、しっかりとした接客意識が
芽生えるというのは経験から学びました


それは自分にも同じことで
イチ風俗経営者ではなくて、
お金に対する価値を提供するサービス業、
または商売人というイメージを自分に対して持つようにしています


こうやってセルフイメージを書き換えていくと言う事は
大事なマインドなのです


イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

情報交換・意見・雑談掲示板

稼げる優良商材
手堅い投資、サラリーマン大家ノウハウ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術改正版
 カテゴリ
Copyright © イカサマサカイ別館 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

