2016年05月の記事一覧

有名?サイト「イカサマサカイの情報商材レビュー」の別館です

 

月別アーカイブ:2016年05月

2016年05月の記事一覧。有名?サイト「イカサマサカイの情報商材レビュー」の別館です

2016-05-31 ブログ
どうもですイカサマサカイですここ三日間ほど青森にいってました細かい私用が重なり、息抜き観光も兼ねての一人旅です空港にてレンタカーを借りて、青森市街に出発。道路は信号も少なくて本当に走りやすいドライブには最適です。しばらく走った後、親戚の家での夕食。以前に行った時も思ったのですが青森の食材は本当に美味しいです特に野菜や果物は名古屋とは雲泥の差でした毎回来る度に体重が増えて帰ったけど今回も例外ではない...

記事を読む

No Image

2016-05-25 名言・好きな言葉
どうもですイカサマサカイです最近思うのですが人前で泣くことに抵抗を感じない男性が多いように思います私はすぐに泣く男が嫌いです良く言えば感受性豊か、悪く言うなら女々しい奴古臭い考え方ですが男は安易に人前で涙を見せるべきではない、と私は思っていますすぐに泣く男というのは感情の起伏が激しい証拠であり、言い方を変えればキレやすい、すくカッとなる。そして人前で平気で泣く男は、人に甘えることに抵抗を感じないタ...

記事を読む

No Image

2016-05-20 ブログ
どうもですイカサマサカイです暇なときに仕事早上がりして、温泉に行くのが密かな楽しみとなっていますこれのせいで最近なかなか行けないですけど。名古屋の温泉はいろいろ巡ったのですが一番のお勧めは湯~とぴあ宝ですとにかく広い、そして清潔。こういう場所は女性にも喜ばれます案外デートスポットにも使えますよこれで岩盤浴があったら文句無しだけどな大きい岩が置いてある低温サウナがあるからいいですけどね夜23~0時くら...

記事を読む

No Image

2016-05-18 ブログ
どうもですイカサマサカイです仕事終わりにネットカフェによく寄ります漫画大好きなんですw一通りの話題作は読みますがなぜか自分の中でブームなのが黄昏流星群有名な中高年向けの恋愛短編集ですね私も40過ぎたので共感を覚えることが多々ありますかと言って熟年の恋愛に憧れている、というわけではない・・・はず。むしろリアル女性はもう懲り懲りで、1人で気楽に生活していきたいとさえ思っているくらいです今も1人パートナーは...

記事を読む

No Image

2016-05-14 ブログ
どうもですイカサマサカイです先日、友達とパチンコに行ってきました連れ打ちってやつですね場所は名古屋栄にできたばかりのホールホールの稼働状況は朝一ということもあり、3割程度です。私1人なら絶対打たない状況ですで、結果は4万の負け・・・これだから連れ打ちは嫌なんです私1人なら1万も売ったらすぐに退散しますが友人が終わるまで付き合わなければならないのですそれでも一緒に打つのが悪いと言われればまったくその通りです...

記事を読む

No Image

2016-05-11 愚痴・文句
どうもですイカサマサカイですいつもドライバーとして手伝ってくれていたアルバイトが辞めてしまいました彼がいたおかげで私も仕事中に、悠々とブログ更新作業ができていたのにwというわけで新しいドライバーを捜すわけですが・・・風俗業界で男性求人をかけるととんでもない輩が面接にきたりしますジャージで面接に来たり、字が読めない人が来たり。雇ってもお金、女性にルーズなのが9割方。なので知り合いのツテとかで見つける...

記事を読む

No Image

2016-05-05 ブログ
どうもですイカサマサカイですこれは自分の性格の話になりますが私は人に借りを作るのを極力嫌がります人に奢ってもらったり、施しを受けるのは例え好意とわかっていても苦手でそういう時は必ず借りを返さないと気が済まない性格です子供の頃からそんな考えでした高校に行き始める頃には親に頼っている自分が嫌でしょうがなかったですでも1人ではどうにもならない、考えてみれば馬鹿でしたねwその考えの根底には恩着せがましい台...

記事を読む

No Image

2016-05-01 ネットビジネス
どうもですイカサマサカイです地元で評判の不味いラーメン店が閉店してました美味しくないので客も来なくなり資金繰りが厳しくなったわけですそれが商売の世界では当たり前ですしかしこの構図、情報商材業界ではまったく当てはまりませんどんなに不味いラーメンを出そうが美味しそうな広告を出しておけば客は来てくれます一度作ってしまえば元手もかかりません長期に渡って次から次へと新規客が来てくれますしかもアフィリエイト報...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

イカサマサカイ青森紀行

  •  投稿日:2016-05-31
  •  カテゴリ:ブログ
どうもです
イカサマサカイです


ここ三日間ほど青森にいってました
細かい私用が重なり、息抜き観光も兼ねての一人旅です


空港にてレンタカーを借りて、青森市街に出発。
道路は信号も少なくて本当に走りやすい
ドライブには最適です。


しばらく走った後、親戚の家での夕食。
以前に行った時も思ったのですが
青森の食材は本当に美味しいです
特に野菜や果物は名古屋とは雲泥の差でした


毎回来る度に体重が増えて帰ったけど
今回も例外ではないですねw


で、夜になったらホテルに行って、デリヘル頼んで、
あわよくば名古屋にスカウトしてやろうかと思ったけど、
ホテルが近辺にない・・・ 
車で1時間くらいかかるので諦めましたw


結局、あまり時間もなくて、観光したところと言えば
十三湖と竜飛岬くらいですかね


竜飛岬は本州最北端にある岬です
竜飛岬
晴れてたら北海道が見えるそうだったけど
あいにく曇り空で見えませんでした


びっくりしたのは道路に普通に猿がいるんです
写真撮ろうとしたら逃げられたけど。
名古屋では考えられない光景です


もう少し時間があったら恐山とか十和田湖とかも行きたかったですね


三日間過ごした感想として
仕事を引退したら、こういうところで
余生を過ごすのも悪くないと思いました
空気もよければ飯も旨い
車があればそんな不便でもないし。
ただ冬は雪が半端ないのでそれがネックですけどね


なんだかんだで息抜きできた三日間でした
一人旅って本当に気楽。相方を連れて行かなくてよかったw


イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

情報交換・意見・雑談掲示板

稼げる優良商材
手堅い投資、サラリーマン大家ノウハウ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術改正版
 カテゴリ

男子たるもの、涙を人前で見せるべからず

どうもです
イカサマサカイです


最近思うのですが
人前で泣くことに抵抗を感じない男性が多いように思います


私はすぐに泣く男が嫌いです
良く言えば感受性豊か、悪く言うなら女々しい奴


古臭い考え方ですが
男は安易に人前で涙を見せるべきではない、
と私は思っています


すぐに泣く男というのは感情の起伏が激しい証拠であり、
言い方を変えればキレやすい、すくカッとなる。
そして人前で平気で泣く男は、
人に甘えることに抵抗を感じないタイプが多い。


これ女性は特に肝に銘じてほしいところです
感情的な男は本当に面倒くさいですから。
私の経験上、女性に暴力を振るう男に多い特徴です


泣くという行為自体は悪いことではありません
時には感情の発散は必要です


でも男なら人前で泣くことは恥ずかしいこと、
それくらいのプライドは持ってほしいものです


イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

情報交換・意見・雑談掲示板

稼げる優良商材
手堅い投資、サラリーマン大家ノウハウ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術改正版

名古屋のお勧めスパ

  •  投稿日:2016-05-20
  •  カテゴリ:ブログ
どうもです
イカサマサカイです


暇なときに仕事早上がりして、
温泉に行くのが密かな楽しみとなっています


これのせいで最近なかなか行けないですけど。


名古屋の温泉はいろいろ巡ったのですが
一番のお勧めは湯~とぴあ宝です


とにかく広い、そして清潔。
こういう場所は女性にも喜ばれます
案外デートスポットにも使えますよ


これで岩盤浴があったら文句無しだけどな
大きい岩が置いてある低温サウナがあるからいいですけどね


夜23~0時くらいの時間帯になると
たまに私が出没していますw


イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

情報交換・意見・雑談掲示板

稼げる優良商材
手堅い投資、サラリーマン大家ノウハウ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術改正版

黄昏流星群がブーム

  •  投稿日:2016-05-18
  •  カテゴリ:ブログ
どうもです
イカサマサカイです


仕事終わりにネットカフェによく寄ります
漫画大好きなんですw


一通りの話題作は読みますが
なぜか自分の中でブームなのが黄昏流星群


有名な中高年向けの恋愛短編集ですね
私も40過ぎたので共感を覚えることが多々あります


かと言って熟年の恋愛に憧れている、
というわけではない・・・はず。


むしろリアル女性はもう懲り懲りで、
1人で気楽に生活していきたいとさえ思っているくらいです


今も1人パートナーはいるのですが、
一緒に住みたいとか言ってきたら嫌だなと考えてるし。


それでもネットカフェに行く度に
読んでしまうのはなぜなんでしょうか?


心のどこかで望んでいるのかな・・・


イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

情報交換・意見・雑談掲示板

稼げる優良商材
手堅い投資、サラリーマン大家ノウハウ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術改正版

パチンコ、痛恨の大負け

  •  投稿日:2016-05-14
  •  カテゴリ:ブログ
どうもです
イカサマサカイです


先日、友達とパチンコに行ってきました
連れ打ちってやつですね


場所は名古屋栄にできたばかりのホール


ホールの稼働状況は朝一ということもあり、
3割程度です。私1人なら絶対打たない状況です


で、結果は4万の負け・・・


これだから連れ打ちは嫌なんです
私1人なら1万も売ったらすぐに退散しますが
友人が終わるまで付き合わなければならないのです


それでも一緒に打つのが悪い
と言われればまったくその通りです。
しかもこんな客殺しホールで4万も。
愚か以外なにものでもない行為ですw


でも1人だけどこかで時間潰してるのもなんだかなあと思い、
友人が終わるまで一緒に打ってしまい4万も使ってしまったワケです
なんというメンタルの弱さか・・・


もう2度と人と一緒にパチンコは行かないと誓ったイカサマサカイでした


イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

情報交換・意見・雑談掲示板

稼げる優良商材
手堅い投資、サラリーマン大家ノウハウ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術改正版

人手不足で困ってます

どうもです
イカサマサカイです


いつもドライバーとして
手伝ってくれていたアルバイトが辞めてしまいました


彼がいたおかげで私も仕事中に、
悠々とブログ更新作業ができていたのにw


というわけで新しいドライバーを捜すわけですが・・・


風俗業界で男性求人をかけると
とんでもない輩が面接にきたりします


ジャージで面接に来たり、
字が読めない人が来たり。


雇ってもお金、女性にルーズなのが9割方。


なので知り合いのツテとかで見つけるのが理想ですが
いざ声をかけてもなかなか見つからないのが現状です


仕事自体は非常に楽なんですけどね
女の子の送迎以外は待機ですから。
しかも時給1000円プラスガソリン代


副業として悪くないと思うけどな


イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

情報交換・意見・雑談掲示板

稼げる優良商材
手堅い投資、サラリーマン大家ノウハウ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術改正版

人に借りを作るのが大嫌いなイカサマサカイ

  •  投稿日:2016-05-05
  •  カテゴリ:ブログ
どうもです
イカサマサカイです


これは自分の性格の話になりますが
私は人に借りを作るのを極力嫌がります


人に奢ってもらったり、施しを受けるのは
例え好意とわかっていても苦手で
そういう時は必ず借りを返さないと気が済まない性格です


子供の頃からそんな考えでした


高校に行き始める頃には
親に頼っている自分が嫌でしょうがなかったです
でも1人ではどうにもならない、考えてみれば馬鹿でしたねw


その考えの根底には
恩着せがましい台詞を言われたくない、
精神的に優位に立ちたい、
何事も自分1人でやったきたと自分を褒め称えたい、
ま、完全自己満足の世界です


結婚してる頃、元嫁のツテで結構な優良企業に入社したのですが
ある時喧嘩で「私のおかげで良い会社に入れたんでしょ?」
って言われて退社を決意しました


周りには「働いているのはお前なんだから関係ないだろ」
って言われました。本当はまったくその通りです
でも性格的に私には無理でした


今、振り返るとこの性格のせいで随分損してきているな
としみじみ思います


人は生きているだけで、依存しあっているわけですし
お互い様、持ちつ持たれつ、
という助け合いの考えは大事です
人の好意には素直に甘んじる、そして感謝の気持ちをしっかり示す。
それが正しい信頼関係を築くために必要なこと。


最近、そう思うようになって少し気が楽になりました


イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

情報交換・意見・雑談掲示板

稼げる優良商材
手堅い投資、サラリーマン大家ノウハウ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術改正版
 カテゴリ

情報販売の旨み

どうもです
イカサマサカイです


地元で評判の不味いラーメン店が閉店してました


美味しくないので客も来なくなり
資金繰りが厳しくなったわけです
それが商売の世界では当たり前です


しかしこの構図、情報商材業界ではまったく当てはまりません


どんなに不味いラーメンを出そうが
美味しそうな広告を出しておけば客は来てくれます
一度作ってしまえば元手もかかりません
長期に渡って次から次へと新規客が来てくれます


しかもアフィリエイト報酬を高めに設定しておけば
アフィリエイターが勝手に宣伝してくれて売ってくれます


ネットで散々酷評されても
ほとぼりが冷めた頃に販売すれば
また売れてしまうのです


なんという特殊な業界なのか。


モラルを気にしない人からすれば
本当に儲けやすい業界だと思います


そりゃ詐欺師もいなくならないわけです


イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

情報交換・意見・雑談掲示板

稼げる優良商材
手堅い投資、サラリーマン大家ノウハウ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術改正版
Copyright © イカサマサカイ別館 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

