2016年04月の記事一覧

有名?サイト「イカサマサカイの情報商材レビュー」の別館です

s-sakai
メールアドレス 
 

月別アーカイブ:2016年04月

2016年04月の記事一覧。有名?サイト「イカサマサカイの情報商材レビュー」の別館です
No Image

2016-04-28 ブログ
こんにちはイカサマサカイです私の兄は名古屋の高級飲食店を経営しています最初は1人だけの小さい店から始まり、口コミでお客さんが集まり、今では従業員も何人も抱えるような大きいお店になりましたしかも高級店ということもあり、結構な有名人もきます。芸能人、政治家、スポーツ選手等・・・無知な私でも知ってるくらいの人達がよく来るようなお店なんです様々な著名人と付き合うようになった兄。自分のことではありませんが誇らし...

記事を読む

No Image

2016-04-22 名言・好きな言葉
この世に『公平』なんて言葉はない!人は生まれつき『不公平』なのだ!だからといって、おのれの生まれを嘆いてどうする!?嘆くヒマがあるなら戦うことだ!戦って、すべてを勝ち取るのだ!弱者のままでいたくないのなら戦いの中に身を置くしかないッ!この名言は私が10代の頃に発売された名作「タクティクスオウガ」での敵キャラ、ブランタ司祭が吐いたセリフですこのキャラは単なる子悪党のでしたが最後に追い詰められた時に主人...

記事を読む

No Image

2016-04-17 名古屋
どうもですイカサマサカイです少し地元の自慢を少々名古屋には非常に優れた子育て支援サービスがありますざっくり調べてもこれ、愛知県でも名古屋だけみたいですねトワイライトスクールというのですが要するに小学校がそのまま子供達を18時くらいまで預かってくれるというサービスですと言っても先生が見てくれるわけではなく地元のボランティアの人達が一緒に居てくれます金額も年間数百円とタダ同然。土曜日や夏休みは9時から預...

記事を読む

No Image

2016-04-14 経営
どうもですイカサマサカイです4月は風俗業界は結構忙しくなる時期なのですが今年は全然ダメですね忙しい時期に暇だと非常に不安になります商売をしている以上、忙しい時もあれば暇な日もある・・・常に自分にそう言い聞かせてはいるのですが、もう10年近く運営してきてもこの不安は取り除けません毎月それなりの収益があって、それなりの貯金があるにも拘らずですそのたびに思うこと。ネットビジネスで生計を立てたいという人は一度こ...

記事を読む

No Image

2016-04-10 ブログ
どうもですイカサマサカイです私には2人の息子がいます離婚の時に母方に引き取られたのでたまにしか会いません実はこの2人、親に似ず非常にできが良いのです特に中3になる長男、学年でもほぼ5位以内の成績、サッカー部レギュラー生徒会役員、おまけに身長180近いイケメンとまるで絵に描いたような優等生なのです片親でしっかりと育ってくれるかな?という心配は無用だったみたいですおそらく優秀な遺伝子のおかげでしょう(笑)な...

記事を読む

No Image

2016-04-05 ブログ
どうもですイカサマサカイです私は商売柄、一触即発の状態での話し合いをすることが何回かありましたそんな私の経験から、交渉や話し合いをスムーズに勧めるテクニックを1つ。ま、ネットでも普通に載ってますけど。それは昼間、周囲に人目がある場所にて食事をしながら話し合う実はこれができてない人が非常に多いですまず時間は昼間というのが重要です夜になると人間と言うのは感情的になりやすいのは科学的にも立証されています...

記事を読む

No Image

2016-04-02 ブログ
こんにちはイカサマサカイです今日はメンタルの話をしたいと思いますネットビジネス、投資、商売で成功したい人、まずパチンコで勝てるようになりましょう正確に言えばトータルでプラス収支になるようにしてください「いきなりなに言ってるんだコイツ」と思われるかもですが、結構マジです今時のパチンコでプラス収支にするというのは非常に大変なことなのです。強いメンタルと行動力が必要です今のパチンコで勝っていくには巷の偽...

記事を読む

イカサマサカイの兄は優秀な経営者

  •  投稿日:2016-04-28
  •  カテゴリ:ブログ
こんにちは
イカサマサカイです


私の兄は名古屋の高級飲食店を経営しています


最初は1人だけの小さい店から始まり、
口コミでお客さんが集まり、今では従業員も何人も抱えるような
大きいお店になりました


しかも高級店ということもあり、
結構な有名人もきます。芸能人、政治家、スポーツ選手等・・・
無知な私でも知ってるくらいの人達がよく来るようなお店なんです


様々な著名人と付き合うようになった兄。
自分のことではありませんが
誇らしいものです。このまま精進していって欲しいですね


唯一気掛かりなのは私の存在です


弟が風俗経営で、
ネットの世界では人様の商材にケチつけまくってるわけです


確実にマイナス要因になることでしょう


私は自分がどう思われようがまったく気にしませんし、
どのような嫌がらせも対応できる自信はありますが
身内が被害を被るのは嫌です


こんな実名が安易にわかるハンドルネームにしたことを
今になって少しだけ後悔しているイカサマサカイでしたw


イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

情報交換・意見・雑談掲示板

稼げる優良商材
手堅い投資、サラリーマン大家ノウハウ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術改正版

人は生まれつき『不公平』

この世に『公平』なんて言葉はない!
人は生まれつき『不公平』なのだ!
だからといって、おのれの生まれを嘆いてどうする!?
嘆くヒマがあるなら戦うことだ!
戦って、すべてを勝ち取るのだ!
弱者のままでいたくないのなら戦いの中に身を置くしかないッ!



この名言は私が10代の頃に発売された名作
「タクティクスオウガ」
での敵キャラ、ブランタ司祭が吐いたセリフです


このキャラは単なる子悪党のでしたが
最後に追い詰められた時に主人公に放った言葉でした


まだ若かった私は少なからず衝撃を受けましたね
「そうだよな。不公平だなんて言う前に、
自分が頑張ればいいだけなんだ。」


自分の不甲斐なさを周りの環境のせいにしていた私は
そう思うようになったのです
たかがゲームの、しかもイチ悪役のセリフですが
私のマインドは大きく改善されました
今でもこの考え方は大きく根付いています


このタクティクスオウガ、是非プレイしてみてください
ゲームとは思えない重厚なストーリーで圧倒されます
古いですがゲーム性もシミュレーションRPGとして
非常に秀逸なデキです。


ハボリムがいるといないとで
ゲームバランスが大きく変わるのはどうかと思いましたがw
(やりこんだ人はわかるはず)


イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

情報交換・意見・雑談掲示板

稼げる優良商材
手堅い投資、サラリーマン大家ノウハウ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術改正版

名古屋良いとこ

  •  投稿日:2016-04-17
  •  カテゴリ:名古屋
どうもです
イカサマサカイです


少し地元の自慢を少々


名古屋には非常に優れた子育て支援サービスがあります
ざっくり調べてもこれ、愛知県でも名古屋だけみたいですね


トワイライトスクールというのですが
要するに小学校がそのまま子供達を
18時くらいまで預かってくれるというサービスです


と言っても先生が見てくれるわけではなく
地元のボランティアの人達が一緒に居てくれます


金額も年間数百円とタダ同然。
土曜日や夏休みは9時から預けれます


私は仕事柄、出稼ぎで地方から来られる女性と
よく話す機会があります。
その彼女達が言うには正に神のようなサービスだそうですw


確かにそうかもしれませんね
小学生は基本学童保育なのですが
値段の安い公営学童はほぼ定員オーバー
民間だと非常に高額。月2~3万とかザラだそうです


しかしトワイライトスクールは
名古屋の小学校は殆ど実地しています


名古屋に引越しを考えるシングルマザーが多いのも
納得できますね。都心だから働き口も多いだろうし。


イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

情報交換・意見・雑談掲示板

稼げる優良商材
手堅い投資、サラリーマン大家ノウハウ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術改正版

暇な日が続くと・・・

  •  投稿日:2016-04-14
  •  カテゴリ:経営
どうもです
イカサマサカイです


4月は風俗業界は結構忙しくなる時期なのですが
今年は全然ダメですね


忙しい時期に暇だと非常に不安になります
商売をしている以上、忙しい時もあれば暇な日もある・・・
常に自分にそう言い聞かせてはいるのですが、
もう10年近く運営してきてもこの不安は取り除けません


毎月それなりの収益があって、それなりの貯金があるにも拘らずです


そのたびに思うこと。


ネットビジネスで生計を立てたいという人は
一度この不安を経験するべき。


毎月毎月この先行き不透明な状況を耐えることができるのか?


おそらく大多数の人は耐えられないと思います
だから私はネットビジネスはあくまで副業で、といい続けているのです


先日も飲食店を自分でやってみたいという友人と話しました
私が「最初の数ヶ月は無収入は覚悟したほうがいいよ」
友人は「あー無理無理」
私は「じゃ今の仕事を頑張りなさい」
という話し合いで終わりましたw


商売、ネットビジネスで独立するというのは
生半可な覚悟ではつとまらないということを覚えておきましょう


イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

情報交換・意見・雑談掲示板

稼げる優良商材
専業トレーダーを考える
情報販売をしてみての感想と意見
当ブログのレビューに不満な方へ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術

イカサマサカイの息子は超優等生

  •  投稿日:2016-04-10
  •  カテゴリ:ブログ

どうもです
イカサマサカイです


私には2人の息子がいます
離婚の時に母方に引き取られたので
たまにしか会いません


実はこの2人、親に似ず非常にできが良いのです


特に中3になる長男、
学年でもほぼ5位以内の成績、サッカー部レギュラー
生徒会役員、おまけに身長180近いイケメンと
まるで絵に描いたような優等生なのです


片親でしっかりと育ってくれるかな?
という心配は無用だったみたいです
おそらく優秀な遺伝子のおかげでしょう(笑)


なにかの本で片親の子供は
自殺率が低いとあったけど、あながち間違いではないかも。
自分がしっかりしなきゃ!って思いになるのでしょうか?


ただここまで完璧だと
反動で簡単に道を踏み外したりしないか心配です
そしてそのまま転げ落ちるという・・・
エリートほど脆く崩れやすいものですから。


個人的にはもう少し横着であってほしいと思いますが、
それは我侭というものですね


暖かな目で見守っていきたいと思います


イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

情報交換・意見・雑談掲示板

稼げる優良商材
安価優良情報
専業トレーダーを考える
情報販売をしてみての感想と意見
当ブログのレビューに不満な方へ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術

交渉、話し合いを円滑に進める方法

  •  投稿日:2016-04-05
  •  カテゴリ:ブログ

どうもです
イカサマサカイです


私は商売柄、一触即発の状態での話し合いをすることが
何回かありました


そんな私の経験から、
交渉や話し合いをスムーズに勧めるテクニックを1つ。
ま、ネットでも普通に載ってますけど。


それは
昼間、周囲に人目がある場所にて食事をしながら話し合う
実はこれができてない人が非常に多いです


まず時間は昼間というのが重要です
夜になると人間と言うのは感情的になりやすいのは
科学的にも立証されています


周囲に人目があるのも大事。
これは怒鳴ったり暴れたりできないから。
そして私の仕事では特に重要なのですが
監禁していないという事実ができるわけです


知り合いの店で実際にあったのですが
女の子と事務所で話し合っただけで監禁した、
と起訴されたことがありました
そうならない為の予防ですね


食事をしながらというのは
やっぱり美味しい物を食べれば気持ちも穏やかになるものです
そういう時は円滑に話し合いがしやすいのです


つまり昼間のファミレスでの話し合いが1番ということです
間違ってもアルコールはダメです


男と女のもつれ話とかでも同じです
車の中とか、夜中での家での話し合いはよくありません
私はそれで失敗しましたw


昼間に美味しい物を食べながらの話し合いを心掛ける。
ビジネス、プライベート両方に必要なテクニックです


イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事


情報交換・意見・雑談掲示板

稼げる優良商材
安価優良情報
専業トレーダーを考える
情報販売をしてみての感想と意見
当ブログのレビューに不満な方へ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術

パチンコで勝て!

  •  投稿日:2016-04-02
  •  カテゴリ:ブログ
こんにちは
イカサマサカイです


今日はメンタルの話をしたいと思います


ネットビジネス、投資、商売で成功したい人、
まずパチンコで勝てるようになりましょう
正確に言えばトータルでプラス収支になるようにしてください


「いきなりなに言ってるんだコイツ」
と思われるかもですが、結構マジです


今時のパチンコでプラス収支にするというのは
非常に大変なことなのです。
強いメンタルと行動力が必要です

今のパチンコで勝っていくには
巷の偽情報に踊らされない情報リテラシー能力、
勝てる見込み台を選ぶ判断力、
勝てる条件が揃ったのみ徹底して打つという継続力、
負け続けてもルールを破らずに打ち続ける精神力、
しっかり収支をつけ、損小利大にするための資金管理能力
が必要となってきます。どれが欠けてもいけません


この思考、投資や商売でも共通して言えることではないでしょうか?


ゆえに私は「パチンコで勝てる人は優れた人」
くらいに思っています


大多数の人は「パチンコはギャンブルだから運しかない」とか
「回る台を打てば勝てる」と考えていることでしょう
その時点で稼ぐ思考から離れていると思ってください


自分で調べてパチンコで
どうやったらプラス収支にできるか考えて見ましょう
そして月に1、2回、微々たる金額でもいいので
パチンコで勝てるようになってください


それが必ずや貴方の知的財産になります


イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

情報交換・意見・雑談掲示板

稼げる優良商材
安価優良情報
専業トレーダーを考える
情報販売をしてみての感想と意見
当ブログのレビューに不満な方へ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術
Copyright © イカサマサカイ別館 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます