2016年03月の記事一覧

有名?サイト「イカサマサカイの情報商材レビュー」の別館です

 

月別アーカイブ:2016年03月

2016年03月の記事一覧。有名?サイト「イカサマサカイの情報商材レビュー」の別館です
No Image

2016-03-30 ブログ
どうもですイカサマサカイです先日、健康診断へ行ってきたのですが、医師に「もっと運動しなさい」って言われましたまぁ殆ど車で歩くことも少ないからしょうがない。機会があればジムとか行ってきます。機会があればね・・・それよりもショックだったのはまったくお酒を飲まないのに肝機能が良くないって言われたこと。週に一回は肝休日を作りなさいって言われたのでお酒飲まないって言ったら驚かれました食生活が不規則だからサプリ...

記事を読む

No Image

2016-03-28 名言・好きな言葉
もし神がいて神の教示があったとしても私は一考し、それが正しいか正しくないかは自分で決めます名作漫画デスノートのキャラクター、ニアの言葉ですまさに私はこの考えに大賛同ですw他人の言葉を鵜呑みにしない、周りがどう思おうとも自分で見て考えて判断するようにする・・・私はそう解釈しています正しい情報を見つけるために必要な思考だと思っています人は周囲の意見に流されやすいものですからね特に右へ習えが好きな我々日本...

記事を読む

No Image

2016-03-24 ネットビジネス
相変わらずにネットビジネスで経済的自由を得てセミリタイヤ・・・という謳い文句が横行していますそしてそれを真に受ける人がなんと多いことか。この記事を読んでください安定した収入を追い求めて ネットビジネス編少し考えて欲しいのですが、例えば仲の良い友人が「今の会社は先がない。辞めて自分で商売を立ち上げようと思う」と言ってきたらどうしますか?もちろんその人の環境状況にもよりますがおそらく殆どの人は止めるはず...

記事を読む

No Image

2016-03-23 ブログ
こんばんはイカサマサカイです自分の口癖というのを考えたことありますか?なんでもその人の口癖からある程度の心理状況がわかるとありますがどうなんでしょう?私の場合、自他共に認める口癖があります「微塵も」と「どうでもいい」ですこれブログでも結構多用してます。意識して記事を見返してみると結構あります微塵も期待ができません~なんてことは微塵もありませんとかですね。なんかフレーズ的に気に入ってますwどうでもい...

記事を読む

No Image

2016-03-18 ブログ
どうもですイカサマサカイです私は風俗という非常にグレーな業界で生計をたてていますこの業界に長くいるせいか、私は法律を守るのが美徳とは思いませんそれは法の目を掻い潜って悪事を働く輩がたくさんいるからですだからこそ大事なのは人の筋道なのですわかりやすい例えでよくある話。友達にお金を貸したとしましょういざ返済となった時、その友達が借用書がないから返さないと言ってきました。もちろん揉めるでしょうが、これ法...

記事を読む

No Image

2016-03-15 ブログ
どうもですイカサマサカイです先日の日曜日、マラソンのせいで休みなのに車が出せなかったので、徒歩で近所のパチンコに行ってきました久々のパチンコ。半年振りくらいですかねさて私の立ち回りは今でも通用するのか?結果、+7000円。甘デジの北斗の拳です本当は普通の海物語を打ちたかったのですが見込み台がなかったので、甘コーナーにて勝負所要時間は1時間くらい。これが理想な勝ち方ですこれが今時のパチンコとの付き合い方...

記事を読む

No Image

2016-03-12 愚痴・文句
どうもですイカサマサカイです明日は名古屋シティマラソンが開催されますこういう大イベントは地域活性化に繋がり地元の人の大多数は歓迎ムードでしょうねしかし私のようなデリヘル業は別ですなんせ明日の昼前後、名古屋の主要道路の多くが通行止めになるからです私のお店は昼前から営業していますが事務所が中心街にあるため、車での移動ができませんもう営業どころの話ではありません自宅の前も通行止めになるので朝早くから車出...

記事を読む

No Image

2016-03-09 名言・好きな言葉
どうもですイカサマサカイです私の好きな言葉情報を制するものは世界を制す世界をというのは大げさですが、今の現代を生きていくうえでもっとも重要視するのが情報ですなにをするにしてもまず最初の作業は情報収集なのです実はこれを疎かにする人が非常に多い最近よく耳にする言葉で「情報弱者」というのがありますが、これはその情報収集作業を怠っているだけの話ですビジネスにしろ、人間関係にしろ、情報を知っていると知らない...

記事を読む

No Image

2016-03-06 ネットビジネス
前回の記事では商売で安定した収入を確保するのは困難だとお伝えしましたこの意見はネットビジネス全般にも言えることですよく読者の方から、メールで「ネットビジネスで生計を立てたい」と相談がよくありますこれは情報商材の誇大セールスレターに毒されている証拠です当たり前のように「このノウハウでセミリタイヤしましょう」とか「経済的自由を手に入れましょう」なんて謳い文句が飛び交ってます私からいわせれば無責任この上...

記事を読む

No Image

2016-03-04 経営
どうもですイカサマサカイです脱サラして商売を始めて、唯一サラリーマンが羨ましいと思ったことがありますそれは安定した収入です決められた日数を働けば給料というカタチで収入は保証される・・・それが商売にはありません最初の頃なんて本当にヒドイものでしたから。なんせ無収入な月もあったりするのですそれでも耐えに耐えてやっとそれなりの収入を得ることができるようになりましたが、不安な気持ちは取り除けません「今月は結...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

健康診断に行ってきた

  •  投稿日:2016-03-30
  •  カテゴリ:ブログ
どうもです
イカサマサカイです


先日、健康診断へ行ってきたのですが、
医師に「もっと運動しなさい」って言われました


まぁ殆ど車で歩くことも少ないからしょうがない。
機会があればジムとか行ってきます。機会があればね・・・


それよりもショックだったのは
まったくお酒を飲まないのに
肝機能が良くないって言われたこと。


週に一回は肝休日を作りなさいって言われたので
お酒飲まないって言ったら驚かれました


食生活が不規則だからサプリを多用してるのですが、
それがあまり肝臓に良くないみたいです


もう少し外食の頻度減らさないといけないですね


・・・って言いながら今日も仕事場近くのどんどん庵で昼食でしたw
食生活を変えるって難しいものです


イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

情報交換・意見・雑談掲示板

稼げる優良商材
安価優良情報
専業トレーダーを考える
情報販売をしてみての感想と意見
当ブログのレビューに不満な方へ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術

正しいか正しくないかは自分で決める

もし神がいて神の教示があったとしても
私は一考し、それが正しいか正しくないかは自分で決めます



名作漫画デスノートのキャラクター、ニアの言葉です
まさに私はこの考えに大賛同ですw


他人の言葉を鵜呑みにしない、周りがどう思おうとも
自分で見て考えて判断するようにする・・・
私はそう解釈しています


正しい情報を見つけるために必要な思考だと思っています
人は周囲の意見に流されやすいものですからね


特に右へ習えが好きな我々日本人には
是非とも見習って欲しい考え方です


周りの意見に流されずに
客観的かつ冷静な判断をしなさいということです


イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

情報交換・意見・雑談掲示板

稼げる優良商材
安価優良情報
専業トレーダーを考える
情報販売をしてみての感想と意見
当ブログのレビューに不満な方へ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術

経済的自由を得てセミリタイヤ・・・とんでもない話です

相変わらずにネットビジネスで
経済的自由を得てセミリタイヤ・・・
という謳い文句が横行しています


そしてそれを真に受ける人がなんと多いことか。


この記事を読んでください
安定した収入を追い求めて ネットビジネス編


少し考えて欲しいのですが、例えば仲の良い友人が
「今の会社は先がない。辞めて自分で商売を立ち上げようと思う」
と言ってきたらどうしますか?


もちろんその人の環境状況にもよりますが
おそらく殆どの人は止めるはずです


私なら絶対にお勧めしません
商売を始めた頃の産みの苦しみを経験しているから。
世間の風の冷たさ、数ヶ月ほぼ無収入、
本当に辛かったですw


それがネットビジネスになると少し違ってきます
リアル商売よりも敷居が低く感じるのでしょうね。
読者さんのメールでもヒシヒシと気持ちが伝わってきますから。
「このノウハウで一発逆転したいです!」
「月収100万稼いで周りを見返してやりたい」
こういう言葉が当たり前に出てきます


でもこれがリアル商売で
「一旗挙げて成功してやる!」って言うと
「そんな簡単にいくわけないだろ」
と周りから思われるのが普通だと思います


それはネットビジネスでも同じなんです
そんなに簡単にいくわけないのです
安易にセミリタイヤなんて夢を見てはいけません


我慢してそのまま会社にいなさいというわけではないです
何事も段階というのがあるので、最初は少額を稼ぐことから始めて
徐々にステップアップしていけばいいのです
そしてまとまった資金を貯め、先の明確な計画をたててから、
今後の行く先を決めるべきなのです


でも大多数の人は違い、
今の生活をなんとかしたい、会社にはもうウンザリ、
という焦りからいきなり高望みしてしまうのです


そして明確なビジョンのないまま行動を起こして失敗・・・
リアル商売でそんな人をたくさん見てきました


実際にネットビジネスのみで生計を立てている人は
私の推測ですがほんの極僅かです
もう少しシビアな考えを持ってください


とりあえずそうですねー
月5万稼ぐことを当面の目標にしましょう


イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

情報交換・意見・雑談掲示板

稼げる優良商材
安価優良情報
専業トレーダーを考える
情報販売をしてみての感想と意見
当ブログのレビューに不満な方へ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術

口癖を考えてみた

  •  投稿日:2016-03-23
  •  カテゴリ:ブログ
こんばんは
イカサマサカイです


自分の口癖というのを考えたことありますか?


なんでもその人の口癖から
ある程度の心理状況がわかるとありますがどうなんでしょう?


私の場合、自他共に認める口癖があります
「微塵も」「どうでもいい」です


これブログでも結構多用してます。
意識して記事を見返してみると結構あります


微塵も期待ができません
~なんてことは微塵もありません
とかですね。なんかフレーズ的に気に入ってますw


どうでもいいはそのままの意味です
~が善人だろうが悪人だろうがどうでもいい、
どうでもいいような情報ばかり、
とかですね


どちらも否定的な意味合いが強いです
そこから考えても私の心理状況は
捻くれ者ですね・・・



イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

情報交換・意見・雑談掲示板

稼げる優良商材
安価優良情報
専業トレーダーを考える
情報販売をしてみての感想と意見
当ブログのレビューに不満な方へ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術

守るべきは法律ではなく、人の筋道

  •  投稿日:2016-03-18
  •  カテゴリ:ブログ
どうもです
イカサマサカイです


私は風俗という非常にグレーな業界で生計をたてています
この業界に長くいるせいか、私は法律を守るのが美徳とは思いません


それは法の目を掻い潜って悪事を働く輩がたくさんいるからです


だからこそ大事なのは人の筋道なのです


わかりやすい例えでよくある話。


友達にお金を貸したとしましょう
いざ返済となった時、その友達が
借用書がないから返さないと言ってきました。
もちろん揉めるでしょうが、これ法律では返さなくても良いのです
良いとまではいいませんが、そういう判決になることが多いです
借用書がないからという理由ですね


もし貴方がこの貸した側になったら
法律だからしょうがないと納得できますか?


私だったら納得しません
法律がどうあろうが借りたものは返すのが当然です
それがモラルであり、人としてのスジです


ネットビジネス業界はそれが顕著に現れています
法的には良くても、実際には詐欺まがいなものがたくさんあります


例えば返金保証。
稼げなかったら返金しますってやつですね


返金されるのはごく僅かなケースです
実際は返金請求を断念に仕向けるための要求を
業者側から求められるケースが多く、ほとんど返金されません


こういうのって法律云々以前の問題だと思いませんか?


そしてそういう小悪党に限って、
私は法律を守っているから問題ないと言っています


私は法律どうこうよりも
お金を頂いた分のサービスは提供する、
これが人の筋道と考え今のサイトを運営しています


話が少々大きくなったきましたが、
結局何が言いたいかというと、
法律を守っているから善人、
守っていないから悪人という考えは辞めましょう


法律を守っていなくてもスジを通す立派な人物はたくさんいます


イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

情報交換・意見・雑談掲示板

稼げる優良商材
安価優良情報
専業トレーダーを考える
情報販売をしてみての感想と意見
当ブログのレビューに不満な方へ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術

久々のパチンコで思ったこと

  •  投稿日:2016-03-15
  •  カテゴリ:ブログ
どうもです
イカサマサカイです


先日の日曜日、
マラソンのせいで休みなのに車が出せなかったので、
徒歩で近所のパチンコに行ってきました


久々のパチンコ。半年振りくらいですかね


さて私の立ち回りは今でも通用するのか?


結果、+7000円。
甘デジの北斗の拳です


本当は普通の海物語を打ちたかったのですが
見込み台がなかったので、甘コーナーにて勝負


所要時間は1時間くらい。


これが理想な勝ち方です
これが今時のパチンコとの付き合い方です


短い時間、少ない投資でサクっと勝ってすぐ辞める。


回る台をひたすら打ち続けるボーダー理論攻略なんて愚の骨頂。


久々のパチンコは楽しく遊べて、
小遣い稼ぎにもなりました
ってかサウザー強すぎw
キリン柄を何度やぶられたことか・・・


イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

情報交換・意見・雑談掲示板

稼げる優良商材
安価優良情報
専業トレーダーを考える
情報販売をしてみての感想と意見
当ブログのレビューに不満な方へ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術

名古屋シティマラソン2016

どうもです
イカサマサカイです


明日は名古屋シティマラソンが開催されます


こういう大イベントは地域活性化に繋がり
地元の人の大多数は歓迎ムードでしょうね


しかし私のようなデリヘル業は別です


なんせ明日の昼前後、
名古屋の主要道路の多くが通行止めになるからです


私のお店は昼前から営業していますが
事務所が中心街にあるため、車での移動ができません
もう営業どころの話ではありません


自宅の前も通行止めになるので
朝早くから車出さないといけないし。


まったく持って困ったものです


なので明日だけは夕方からの営業にしました
でも日曜の夕方以降って暇なんですよね~


年に1回のイベントだし、
しょうがないことではありますが
私からしてみれば大迷惑でしかありません


イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

情報交換・意見・雑談掲示板

稼げる優良商材
安価優良情報
専業トレーダーを考える
情報販売をしてみての感想と意見
当ブログのレビューに不満な方へ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術

情報を制するものは世界を制す


どうもです
イカサマサカイです


私の好きな言葉
情報を制するものは世界を制す


世界をというのは大げさですが、
今の現代を生きていくうえでもっとも重要視するのが情報です


なにをするにしてもまず最初の作業は情報収集なのです
実はこれを疎かにする人が非常に多い


最近よく耳にする言葉で「情報弱者」というのがありますが、
これはその情報収集作業を怠っているだけの話です


ビジネスにしろ、人間関係にしろ、
情報を知っていると知らないとでは雲泥の差です


女性を口説くにしたってその女性の情報を知っていれば
成功する確率がグっと上がります


こと詐欺の多いネットビジネス業界なんてまさにそうですね


「知っていれば騙されない」
当たり前の話ですが、まったくその通り。
詐欺に引っかからない方法は手口を知ること


ネットで検索するだけでも立派な情報収集です


まずは「知る」ことから始めましょう


イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

情報交換・意見・雑談掲示板

稼げる優良商材
安価優良情報
専業トレーダーを考える
情報販売をしてみての感想と意見
当ブログのレビューに不満な方へ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術

安定した収入を追い求めて ネットビジネス編

前回の記事では
商売で安定した収入を確保するのは困難だとお伝えしました


この意見はネットビジネス全般にも言えることです


よく読者の方から、メールで
「ネットビジネスで生計を立てたい」
と相談がよくあります


これは情報商材の誇大セールスレターに毒されている証拠です
当たり前のように「このノウハウでセミリタイヤしましょう」とか
「経済的自由を手に入れましょう」なんて謳い文句が飛び交ってます


私からいわせれば無責任この上ない発言です


そしてそういった相談に私はこのような返答をします
「本業を疎かにしてはいけません
あくまで副業、小遣い稼ぎの範疇に留めてください」


ネットビジネスと言っても様々ですが、
一般的なものとして、アフィリエイト、アドセンス、転売
がよく挙げられます


こららに共通して言えることは
購入する人がいるから成立つもの、です
アフィリエイトはサイトからその商品を購入する人がいて
初めて利益がでます。
アドセンスはクリックのみですが、考えは同じ。
サイトに訪れてクリックする人がいるからこそ成り立ちます


転売に関してもそうです
仕入れたものを買う人がいるから、利益がでるのです


結局のところリアルな商売と同じなんですよね


毎月毎月定期的にサイトに訪れて、
アフィリリンクから購入する人がいるなんて保証はどこにもありません
転売でも仕入れた商品を買ってくれる人がいるとは限らないのです


一定の売り上げを維持するというのは本当に困難です
今月30万の売り上げが上がっても来月同じ稼げるとは限りません
もしかしたら売り上げゼロかもしれないのです
精神的ストレスも半端ではありません


メンタルの弱い人はこの時点で挫折します
私の場合は多少の浮き沈みにも
耐えられるような資金を持って商売に臨みましたが。


だからこそネットビジネスで生計を立てるというのは、
非常にリスクが高いものだという認識を持ってください
まとまった蓄えがあってしばらく収入が無くてもよいなら別ですが。


逆に副業・小遣い稼ぎとしてなら、
ネットビジネスは元手もかかならくて、
リスクの無い収益手段となりえます


よくアフィリエイトで月100万とか当たり前に見かけますが、
もしいたとしても本当にごくわずかな人です
というか私はお目にかかったことがありません


安定した本業を持ちつつ、
まずはとりあえず月5万くらいを目標に頑張ってみましょう
なんども言いますが大事なのは収益を維持することです


イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

情報交換・意見・雑談掲示板

稼げる優良商材
安価優良情報
専業トレーダーを考える
情報販売をしてみての感想と意見
当ブログのレビューに不満な方へ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術

安定した収入を追い求めて

  •  投稿日:2016-03-04
  •  カテゴリ:経営
どうもです
イカサマサカイです


脱サラして商売を始めて、
唯一サラリーマンが羨ましいと思ったことがあります


それは安定した収入です
決められた日数を働けば給料というカタチで収入は保証される・・・


それが商売にはありません
最初の頃なんて本当にヒドイものでしたから。
なんせ無収入な月もあったりするのです


それでも耐えに耐えてやっと
それなりの収入を得ることができるようになりましたが、
不安な気持ちは取り除けません


「今月は結構よかったけど、来月はどうなるだろう?
全然お客さん来なかったらどうしよう?」
と月末になるといつも思います。


その為に毎月毎月、必死に無い知恵を振り絞り、
お客さんを呼ぶために試行錯誤の繰り返しです
そんなこんなで早10年です


しかし10年経っても未だに安心できません


まぁサラリーマンの友人も同じようなこといってますけどね
こんな会社いつまでもつかわからないって。



商売人にとって安定した収入・・・
それは一生追い続ける理想なテーマだと思います



イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

情報交換・意見・雑談掲示板

稼げる優良商材
安価優良情報
専業トレーダーを考える
情報販売をしてみての感想と意見
当ブログのレビューに不満な方へ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術
 カテゴリ
Copyright © イカサマサカイ別館 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

