2016年02月の記事一覧

有名?サイト「イカサマサカイの情報商材レビュー」の別館です

 

月別アーカイブ:2016年02月

2016年02月の記事一覧。有名?サイト「イカサマサカイの情報商材レビュー」の別館です
No Image

2016-02-28 経営
こんにちはイカサマサカイです私の知り合いが飲食店を経営することになりましたといってもあくまで経営のみ。店は人を雇って、その人に任せるようにするそうですちなみにその知り合いは飲食店経営の経験はありません自分は現場に出ず、お金だけ出して人に任せる・・・この経営のやり方、もっとも多くそして失敗するパターンです本人はお金だけ出して、楽して収入が入るようになりたいのでしょうね私から言わせればなんて甘い考えな...

記事を読む

No Image

2016-02-24 愚痴・文句
こんにちはイカサマサカイです先日、知り合いと一緒に清洲市役所にいったのですが、そこの対応があまりにずさんだったので記事にする事にしましたこの記事を目にしたら是非とも改善よろしくお願いします順番受付・呼出システムがない今時有り得なくないですか?町の小さい郵便局でもあるくらいなのに。私が行った時、非常に混み合っていたのですが、そのシステムが無い為に順番はめちゃくちゃ。すべて受付の人の記憶頼りなのですお...

記事を読む

No Image

2016-02-21 経営
こんにちはイカサマサカイです今日は店の人間と女の子の恋愛事情についてお話します今でも頻繁によく聞く話です。ウンザリするくらい。店長とその店の№1の女の子が付き合っているとかよくあります個人的には男と女なので恋愛感情に陥るのは致し方ない、と思いますが、そこは経営者としてシビアにならないといけませんもし貴方が経営者で、店の女性と付き合うことになりました、付き合うとしたら、どちらの女性を選びますか?経営者...

記事を読む

No Image

2016-02-19 ブログ
イカサマサカイですとりあえずですが、読者との交流・意見交換、雑談の場として掲示板を設置してみました情報交換・意見・雑談掲示板一般常識の範囲内でならどんな内容でも結構ですあわせてこちらも呼んでくださいお問い合わせ時のお願い削除依頼や私への批判はなるべくメールでお願いします試しに作っただけなのでどうなるかはわかりません。私の予想ですが、相当に荒れるかと思いますこれだけ批判ばかりしてますからね。覚悟の上...

記事を読む

2016-02-18 ブログ
どうもですイカサマサカイですプロフィール写真が昔の有名詐欺師だなんて変なやつだと思うでしょう実は昔から私は知能犯、詐欺師をリスペクトする傾向がありまして・・・その手の映画も大好きなんです。ちなみに今のプロフィール写真である伝説的詐欺師ジョセフ・ウェイル、映画「スティング」のモデルとなった人物ですねその前のプロフィール写真はこれIQ169の天才脱獄王スティーブン・ラッセルさらに前のプロフィール写真は・・...

記事を読む

No Image

2016-02-16 経営
どうもですイカサマサカイです風俗で働いている女性達の大多数は目先のお金しか考えていません資産構築という概念が欠けているというか・・・大事なのはトータルでどれだけ稼げるか、だと思います商売をやっていれば忙しいときもあれば暇なときもあります考えてみれば当たり前の話です毎日忙しいならそんなに良いことはありませんお店の経営というのはそれこそ月単位で考えます多少暇な日が続いてもトータルで儲かればいいのですこ...

記事を読む

No Image

2016-02-14 ブログ
どうもですイカサマサカイです商材検証依頼や相談の問い合わせが多くなってきました私としても喜ばしい限りです返信は100%を心掛けてますしかし中にはマナーのないメールを送ってくる人もチラホラいて、心萎えることもありますそこで最低限、問い合わせ時に関してのお願いをいくつか書いておきます。常識的な話ですが。・件名はしっかりと。「質問です」とかではなくて、「〇〇の商材に関して」とかのほうがありがたいです。1日に...

記事を読む

No Image

2016-02-12 ブログ
どうもですイカサマサカイです本館であるイカサマサカイの情報商材レビューの読者から「似たような構成と文章のブログが他にもあるが、貴方ではないか?」という質問がありました質問の回答ですが、私は複数も運営していませんあるのは本館と別館であるここだけです私のブログもそれなりに知名度が上がってきたせいか、文章をそのままパクっているサイトもあったりしますパクられるくらい有名になったと前向きに考えていますけどね...

記事を読む

No Image

2016-02-11 経営
こんにちはイカサマサカイです「パスカルの賭け」はご存知でしょうか?「考える葦」で有名な数学者パスカルの理論みたいなものです神がいるか、いないかどちらに賭けるか?という局面で、彼は神がいる方に迷わず賭けましたそれは信仰心から来るものではなくて、神がいるに賭けたほうが合理的だからという考えからでした神が実在するに賭けた場合、もし実在したらその人は天国にいける、実在しなかったらガッカリするだけ。つまり賭...

記事を読む

No Image

2016-02-08 ネットビジネス
こんにちはイカサマサカイですレビューサイト運営から自分で情報販売するに至ったわけですが、読者から「特定商取引法に基づく表記」の記載がないと指摘を受けましたもちろん知っています。法的には違反してるのかもしれませんねしかし私は「特定商取引法に基づく表記」は無意味だと思っています別に私の身元なんて知っている人は知っているし、知られたら知られたでいいや的な考えです仮に行政から表記をするよう指示があったとし...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

現場にでない経営者は失敗する

  •  投稿日:2016-02-28
  •  カテゴリ:経営
こんにちは
イカサマサカイです


私の知り合いが飲食店を経営することになりました


といってもあくまで経営のみ。
店は人を雇って、その人に任せるようにするそうです
ちなみにその知り合いは飲食店経営の経験はありません


自分は現場に出ず、お金だけ出して人に任せる・・・
この経営のやり方、もっとも多くそして失敗するパターンです


本人はお金だけ出して、楽して収入が入るようになりたいのでしょうね
私から言わせればなんて甘い考えなのか、と思えます


私は経営者たるもの、まず現場で苦い水をしっかり飲んで苦労すべき、
と考えています。実際私がそうでしたから。


デリヘルを1人でやっていた時もあります
電話受付しながら女の子を送迎。
それはもう大変でした。でもその時の経験が血となり肉となり、
今の私を支えているといっても過言ではないでしょう


そういう経験がないと、結局すべてが人任せ。
ノウハウもなにもないのだからどうしようもありませんね


そしてそういう経営者に限って、ただ数字だけを見て判断する・・・ 
これでは下の人間はついてこないです
そこに信頼関係は生まれにくいです
それどころか迂闊な人間を雇ってしまうと、横領されまくりです


ラーメン10杯売れたのを7杯しか売れなかったと計上して、
残り3杯分のお金をこっそりピンハネ、よくある話ですね


「現場にでない経営者は失敗する」
私は経験上、そう思っています


最低でも自分が出向いて、
現場やお客さんの声を直に聞くことはするべきです
ただあくまで「聞く」だけですよ。
口出しはよほどのことが無い限りしないほうがいいでしょう


私はこの先、どれだけ資産があっても
最初から人任せの経営は絶対しないでしょう



イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

情報交換・意見・雑談掲示板

稼げる優良商材
安価優良情報
専業トレーダーを考える
情報販売をしてみての感想と意見
当ブログのレビューに不満な方へ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術

清須市役所に物申す

こんにちは
イカサマサカイです


先日、知り合いと一緒に清洲市役所にいったのですが、
そこの対応があまりにずさんだったので記事にする事にしました


この記事を目にしたら是非とも改善よろしくお願いします


順番受付・呼出システムがない
今時有り得なくないですか?町の小さい郵便局でもあるくらいなのに。
私が行った時、非常に混み合っていたのですが、
そのシステムが無い為に順番はめちゃくちゃ。
すべて受付の人の記憶頼りなのです
おかげで何人順番抜かされたかわかりません


昼になったら一斉に休憩
混んでいるにもかかわらず12時になったらほんの数人を残して
皆昼休憩を取り出したのです
混んでいるから半分に分けて休憩を取るとか、
臨機応変さがまったくありません


私を含め、周りの人間もクレームの嵐です


今回のようなクレームも一度や二度ではないはず、
それなのにまったく改善されていないということは
現場の人間と管理側の人間との連携ができていない証拠なんです
現場の意見が上に届かない、また意見を聞く場を設けていない、
気付いてはいるけど、保身の為に提案できない、
もしくは両方が単なるバカなのか。


バカでないのなら行動で示してください


イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

情報交換・意見・雑談掲示板

稼げる優良商材
安価優良情報
専業トレーダーを考える
情報販売をしてみての感想と意見
当ブログのレビューに不満な方へ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術

風俗業界の色恋管理

  •  投稿日:2016-02-21
  •  カテゴリ:経営
こんにちは
イカサマサカイです


今日は店の人間と女の子の恋愛事情についてお話します


今でも頻繁によく聞く話です。ウンザリするくらい。
店長とその店の№1の女の子が付き合っているとかよくあります


個人的には男と女なので恋愛感情に陥るのは致し方ない、
と思いますが、そこは経営者としてシビアにならないといけません


もし貴方が経営者で、店の女性と付き合うことになりました、
付き合うとしたら、どちらの女性を選びますか?
経営者の観点から考えてください


A・現在レギュラーとして出勤していて、人気№1の女の子。
B・辞めてはいないが月に数回出勤するかしないかの女の子。


経営者として考えたら正解はBです
Aと思った人は残念ながら経営センスはありません


Aの女の子は現状でもお店に利益を出してくれています。
付き合うことによって辞めなくなるという若干の利点はありますが、
それは付き合っている間の話で、喧嘩などで辞められたら多大な損害になります。
つまりハイリスクローリターンです。


Bの女の子の場合は、仮に辞められても損害は微々たるものです
もともと出勤していないのだから。
逆に付き合うことによって少ない出勤が多くなるかもしれません
つまりローリスクハイリターンです


パスカルの賭けの考えですね
経営者であるなら、メリット・デメリットを常に念頭において、
メリットが多くデメリットが少ない選択をしていくべきなのです
しかし大多数がそのような考えを持たず
本能のままに女性に手を出したりするのが現状です


男っていつの時代も愚かですねw


実際同じ店での恋愛は長続きしないケースが殆どです


「人間なんだから好きになるのはしょうがない。理屈じゃない」
「誘ってきたから女性に恥をかかせたくなかった」
この業界でもっとも多い言い訳です


人間というなら、理性を持ってそのような感情を抑えるべきだし、
誘われたというなら、誘われる前に予防線を張っておくべきなのです
女性に誘われてもプライドを傷つけないような断る理由を
最初から考えておくべきです。


私はそのような損得勘定を恋愛に組み込みたくないので
お店の女の子と付き合うようなことは一切しません
それにプライベートでも仕事でも常に一緒というのは難しいし。


基本失敗する・・・そう思っておきましょう


イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

稼げる優良商材
安価優良情報
専業トレーダーを考える
情報販売をしてみての感想と意見
当ブログのレビューに不満な方へ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術
 カテゴリ

情報交換・意見・雑談掲示板を設置しました

  •  投稿日:2016-02-19
  •  カテゴリ:ブログ
イカサマサカイです

とりあえずですが、
読者との交流・意見交換、雑談の場として掲示板を設置してみました

情報交換・意見・雑談掲示板

一般常識の範囲内でならどんな内容でも結構です
あわせてこちらも呼んでください
お問い合わせ時のお願い

削除依頼や私への批判はなるべくメールでお願いします

試しに作っただけなのでどうなるかはわかりません。
私の予想ですが、相当に荒れるかと思います
これだけ批判ばかりしてますからね。覚悟の上です

自分としては論理的に返答するつもりですが、
論破されそうになったら削除します(笑)
まぁ管理人の特権と言うことでw

実はこのような批判も目的の一つです

批判的な意見というのは、時には良いお店作りに必要だと私は思っています
こんな意見もあるんだな、と気付かせてくれるからです
それはこのブログでも同じ。良いサイト作りを目指しているからこそ
少しでも参考になればと思った次第です

中には悪意のある誹謗・中傷もありますが、
スルーするなり削除すればいいだけの話です。

この考え方は是非とも他の商材販売者にも持って欲しいですね

収集がつかなくなるようなら閉鎖するかもしれませんが、
気軽に書き込んで盛り上げていきましょう

イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

稼げる優良商材
安価優良情報
専業トレーダーを考える
情報販売をしてみての感想と意見
当ブログのレビューに不満な方へ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術

 カテゴリ

プロフィール写真について

  •  投稿日:2016-02-18
  •  カテゴリ:ブログ
どうもです
イカサマサカイです


プロフィール写真が昔の有名詐欺師だなんて変なやつだと思うでしょう


実は昔から私は知能犯、詐欺師をリスペクトする傾向がありまして・・・
その手の映画も大好きなんです。
ちなみに今のプロフィール写真である伝説的詐欺師ジョセフ・ウェイル、
映画「スティング」のモデルとなった人物ですね


その前のプロフィール写真はこれ
スティーブン・ラッセル
IQ169の天才脱獄王スティーブン・ラッセル


さらに前のプロフィール写真は・・・
siratori-yosie.gif
昭和の脱獄王である白鳥 由栄(しらとり よしえ)


やっていることは犯罪ではあるけれど、
本当の意味で頭が良い人達です。
不謹慎ですが尊敬しています


イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

稼げる優良商材
安価優良情報
専業トレーダーを考える
情報販売をしてみての感想と意見
当ブログのレビューに不満な方へ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術

資産構築に必要な思考

  •  投稿日:2016-02-16
  •  カテゴリ:経営
どうもです
イカサマサカイです


風俗で働いている女性達の大多数は目先のお金しか考えていません
資産構築という概念が欠けているというか・・・


大事なのはトータルでどれだけ稼げるか、だと思います


商売をやっていれば忙しいときもあれば暇なときもあります
考えてみれば当たり前の話です
毎日忙しいならそんなに良いことはありません


お店の経営というのはそれこそ月単位で考えます
多少暇な日が続いてもトータルで儲かればいいのです
これは投資やギャンブルでも同じことが言えます


しかしそのことをいくら説いても彼女達にはわかってもらえません
前日に10万円稼いでも次の日が暇だったら、文句を言い始めます


3日間で1日3万稼いで全部で9万円と、
3日間のうち2日はゼロだが3日目で10万稼げた、
どちらが良いか、誰でもわかりますね?
これが資産構築に必要な考え方だと私は思います


投資なんてまさにそう、
勝ったり負けたりを繰り返しながら、徐々に資産を増やしていくものです
ずっと勝ち続ける方法なんてこの世に存在しません


多少暇な日があっても、挽回できる日もある。
もう少し長い目で稼ぎを考えて欲しい、
そのことを彼女達に理解して貰うには
相当なパワーを要すると感じた次第です


イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

稼げる優良商材
安価優良情報
専業トレーダーを考える
情報販売をしてみての感想と意見
当ブログのレビューに不満な方へ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術

 カテゴリ

問い合わせ時のお願い

  •  投稿日:2016-02-14
  •  カテゴリ:ブログ
どうもです
イカサマサカイです

商材検証依頼や相談の問い合わせが多くなってきました

私としても喜ばしい限りです
返信は100%を心掛けてます

しかし中にはマナーのないメールを送ってくる人も
チラホラいて、心萎えることもあります

そこで最低限、問い合わせ時に関してのお願いをいくつか
書いておきます。常識的な話ですが。

・件名はしっかりと。
「質問です」とかではなくて、「〇〇の商材に関して」
とかのほうがありがたいです。1日に結構な数の質問が来るので、
このような件名だと読み忘れてしまいます

・短文は控えましょう
いきなり「〇〇は稼げますか?」だけという内容がよくあります。
このような文章だと返事も適当でいいや、という気持ちになります
例えば
「はじめまして。〇〇です
いつもブログを拝見しています

〇〇という商材ですが、どう思われるでしょうか?

お時間のある時に返信頂ければ幸いです」
と丁寧に来られると、「よし!しっかりした返事を送ろう!」
って思いになります。私も人間なので。

・携帯は受信許可設定をしておきましょう
これ、結構多いです。
返信したらブロックされているパターン
悪気は無いかもしれませんが
「質問しといてなんだコイツ」ってなります

・せかさない
「返信まだですか?」のようなメールが届くことがあります
本業があるので2~3日遅れることもありますので、
そのあたりは考慮してください。
数時間しか経っていないのに催促メールを送るのは論外です

・質問への回答にお礼を
「ご回答いただき、ありがとうございました」
の一言でいいのです。最低限のマナーだと思います

私は人間が小さいので、あまりに礼儀がないと返信しないこともあります

メールしたのに返信がない人は
上記の項目が当てはまってないか見かえしてみましょう

イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

稼げる優良商材
安価優良情報
専業トレーダーを考える
情報販売をしてみての感想と意見
当ブログのレビューに不満な方へ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術
 カテゴリ

レビューサイトを複数運営しているか?

  •  投稿日:2016-02-12
  •  カテゴリ:ブログ
どうもです
イカサマサカイです

本館であるイカサマサカイの情報商材レビューの読者から
「似たような構成と文章のブログが他にもあるが、貴方ではないか?」
という質問がありました

質問の回答ですが、私は複数も運営していません
あるのは本館と別館であるここだけです

私のブログもそれなりに知名度が上がってきたせいか、
文章をそのままパクっているサイトもあったりします
パクられるくらい有名になったと前向きに考えていますけどね

確かにレビューサイト複数運営している人います
アフィリエイトブログを複数持てば
それだけ成約率があがりますからね

窓口を増やすというやり方は風俗業界でもよく使われています
店がいくつかあっても在籍の女の子は同じなんてのは当たり前です

私も大体ですが、このブログとこのブログは同一人物だな
というのはある程度把握しています
別人のフリをしていますが、
よくよく見るといろいろ共通点があったりで、結構面白いです

中にはうっかりハンドルネームを間違えてる人もいたりw

ブログを多数運営するのは効果的なステマと言えますが、
もしバレてしまうと、信用を一気に落とすことになりかねません

私としては1つのこのブログを時間を掛けて熟成させたほうが、
アクセスも上がるし、信用を得ることもできるかな、という考えです


イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

稼げる優良商材
安価優良情報
専業トレーダーを考える
情報販売をしてみての感想と意見
当ブログのレビューに不満な方へ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術

 カテゴリ

パスカルの賭け

  •  投稿日:2016-02-11
  •  カテゴリ:経営
こんにちは
イカサマサカイです


「パスカルの賭け」はご存知でしょうか?
「考える葦」で有名な数学者パスカルの理論みたいなものです


神がいるか、いないかどちらに賭けるか?
という局面で、彼は神がいる方に迷わず賭けました


それは信仰心から来るものではなくて、
神がいるに賭けたほうが合理的だからという考えからでした


神が実在するに賭けた場合、
もし実在したらその人は天国にいける、
実在しなかったらガッカリするだけ。
つまり賭けに負けても失うものはありません


神は実在しないに賭けた場合、
もし実在したらその人は不信心者として地獄に落ちる、
実際に神がいなかったら、やっぱり神はいないんだ、と思えるだけ。
つまり賭けに勝ってもメリットはまったくありません


解釈の仕方はいろいろですが、私の捉え方は
パスカルは神が実在するかどうかの問題ではなくて、
どちらに賭けたほうが自分にとっての期待値が高いかを考えた、
と思っています


この考え方は、今の私の経営理念となっています


店を運営していると、様々な選択を強いられます
感情的に判断するのではなくて、
どちらかを選択するのなら、メリットが多くリスクが少ない方を選ぶ。


簡単に思えますが、感情を押し殺して合理的な判断をするというのは
思いのほか難しいものです


イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

稼げる優良商材
安価優良情報
専業トレーダーを考える
情報販売をしてみての感想と意見
当ブログのレビューに不満な方へ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術

 カテゴリ

特定商取引法に基づく表記は必要か?

こんにちは
イカサマサカイです

レビューサイト運営から自分で情報販売するに至ったわけですが、
読者から「特定商取引法に基づく表記」の記載がないと指摘を受けました

もちろん知っています。
法的には違反してるのかもしれませんね
しかし私は「特定商取引法に基づく表記」は無意味だと思っています

別に私の身元なんて知っている人は知っているし、
知られたら知られたでいいや的な考えです

仮に行政から表記をするよう指示があったとします
そしたら私は店で使っているアリバイ会社を表記するだけです
女の子の寮の住所を記載してもいいですね

結局何が言いたいかわかりますか?

「特定商取引法に基づく表記」はなんとでも誤魔化せるということです

月100万稼げるって言いながら
住所がバーチャルオフィスだったりする販売者がいますが、
私から言わせれば、この時点でボロを出すのは三流以下の詐欺師達です

一流の詐欺師達ともなると、しっかりした会社を用意して
さも健全に営業している風に見せかけます

表記がしっかりしているから大丈夫だ、
法律を守っているから安心だ、
なんて考えは絶対改めて下さい

私のブログをしっかりと読み込んでください
表記がしっかりしているけど詐欺商材、たくさんありますよ

「特定商取引法に基づく表記」は、あくまで詐欺と判断する為の、
多数の材料の1つくらいに思っておいてください


イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

稼げる優良商材
安価優良情報
専業トレーダーを考える
情報販売をしてみての感想と意見
当ブログのレビューに不満な方へ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術

Copyright © イカサマサカイ別館 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

