2016年01月の記事一覧

有名?サイト「イカサマサカイの情報商材レビュー」の別館です

s-sakai
メールアドレス 
 

月別アーカイブ:2016年01月

2016年01月の記事一覧。有名?サイト「イカサマサカイの情報商材レビュー」の別館です
No Image

2016-01-30 ブログ
どうもですイカサマサカイです元風俗スカウトマンのKさん。ほぼ同世代ということで、結構仲良くて、一時期は私のお店の送迎ドライバーとして手伝ってくれていました子供も産まれるからと風俗業界から足を洗って、40過ぎてからの昼職探し。なんとか就職できたそうですそれ以来連絡を取っていなかったのですが、つい先日になって電話がかかってきましたKさんはいきなり私に「中国ビジネスを一緒にやらない?最初に50万かかるけど、3...

記事を読む

No Image

2016-01-27 ブログ
どうもですイカサマサカイです周りに悟られないようにコッソリとレビューサイトを運営してきたのですが既に何人もの知り合いに特定されてしまいましたまぁ名古屋で風俗経営してて、このハンドルネームですからね見る人が見れば容易に想像できるでしょう想定内ではありますが、本館がここまでアクセスを稼ぐサイトになるとは思いもよりませんでした知られたらそれはそれで別に問題はありませんただ私が販売している情報のネタを聞い...

記事を読む

No Image

2016-01-26 自己紹介
初めまして。イカサマサカイです私のことは詳しくは本館であるイカサマサカイの情報商材レビューを見てくださいこちらでは個人的なことなどをのんびりと書いていこうかと思っています仕事上、さわやかな人柄を演じてはいますのでこのような場所で毒を吐いてストレス解消になればいいですねもちろん得意分野での有益な情報も発信していくつもりですお気軽に絡んで下さいね★イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事★・稼げる優良...

記事を読む

Kさん大丈夫かな?

  •  投稿日:2016-01-30
  •  カテゴリ:ブログ
どうもです
イカサマサカイです


元風俗スカウトマンのKさん。
ほぼ同世代ということで、結構仲良くて、
一時期は私のお店の送迎ドライバーとして手伝ってくれていました


子供も産まれるからと風俗業界から足を洗って、
40過ぎてからの昼職探し。なんとか就職できたそうです
それ以来連絡を取っていなかったのですが、
つい先日になって電話がかかってきました


Kさんはいきなり私に
「中国ビジネスを一緒にやらない?
最初に50万かかるけど、3ヶ月で元が取れるよ
しかもそれ以降は大体100万くらいの利益がある」



Kさんは昼職は辞めてこのビジネスで生活していくそうです
詳しく話しを聞くと、内容は中国転売。


50万というのはセミナー代です


私がそのような怪しいセミナーは行くべきではない、
ましてや中国転売ビジネスは小遣い程度にすべき、
昼職を辞めるなんてもってのほか、
月100万なんて絶対無理、
と散々忠告をしましたが聞く耳持ちません


「君は知らないだろうけど、中国市場はすごく儲かるんだよ」
どこの誰に吹き込まれたのか・・・


昼職の収入が少なく将来を非常に心配していたので、
このような胡散臭い儲け話に飛びついてしまったのでしょうね


半年後には新車を買おうなんて言っているくらいです


月100万稼げる転売ノウハウを人に教えること自体不自然なのに・・・


ここで私は考えます
どうやってKさんを止めるか。


彼は私が情報商材レビューサイトを運営していることは知りません
素性を教えれば、それなりに納得してくれるかな?


このままほかっておくというのもアリですけどね。
このような人は1度痛い目を見させるのも必要です


無理に引き止めるか、静観か。


迷うところです


イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

稼げる優良商材
安価優良情報
専業トレーダーを考える
情報販売をしてみての感想と意見
当ブログのレビューに不満な方へ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術


素性がバレ始めた

  •  投稿日:2016-01-27
  •  カテゴリ:ブログ
どうもです
イカサマサカイです


周りに悟られないようにコッソリと
レビューサイトを運営してきたのですが
既に何人もの知り合いに特定されてしまいました


まぁ名古屋で風俗経営してて、このハンドルネームですからね
見る人が見れば容易に想像できるでしょう


想定内ではありますが、
本館がここまでアクセスを稼ぐサイトになるとは
思いもよりませんでした


知られたらそれはそれで別に問題はありません
ただ私が販売している情報のネタを聞いてくるのがウザいです


「ツレなんだからタダで教えてくれよ」
って言われたけど、これってどうなんでしょうかね?
こういう輩というのは、例えば友達が飲食店を開いたら
「友達なんだから安くしてくれ」って言うタイプです


私だったら逆にその店で一番高いものを注文しますよ
もちろん値切らずに。友達なんだから売り上げに貢献してやります


そういう連中がこれからも増えるであろうと思い、
別館を作ったというのが一つの理由にあります


これが吉と出るか凶と出るか。



イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

稼げる優良商材
安価優良情報
専業トレーダーを考える
情報販売をしてみての感想と意見
当ブログのレビューに不満な方へ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術


別館を作ったので自己紹介

初めまして。イカサマサカイです

私のことは詳しくは
本館であるイカサマサカイの情報商材レビューを見てください


こちらでは個人的なことなどを
のんびりと書いていこうかと思っています


仕事上、さわやかな人柄を演じてはいますので
このような場所で毒を吐いてストレス解消になればいいですね


もちろん得意分野での有益な情報も発信していくつもりです


お気軽に絡んで下さいね


イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

稼げる優良商材
安価優良情報
専業トレーダーを考える
情報販売をしてみての感想と意見
当ブログのレビューに不満な方へ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術

Copyright © イカサマサカイ別館 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます