名古屋のカテゴリ記事一覧

有名?サイト「イカサマサカイの情報商材レビュー」の別館です

 

カテゴリ:名古屋

名古屋のカテゴリ記事一覧。有名?サイト「イカサマサカイの情報商材レビュー」の別館です
No Image

2017-08-24 名古屋
名古屋に住んで40年一度も他で住んだことがありません別に他県に引っ越すメリットは感じられなかったというのもあるけど何よりも名古屋の中途半端な都会加減は気に入っています都会という意味では東京や大阪に比べたら全然劣りますかと言ってそんなに田舎でもないそこそこ都会なのです私は繁華街に住んでいますが夜は静かなものですよ都心のデパートとかでも普通に車で行けるのには東京に住んでる友人が驚いてましたね家賃も安いの...

記事を読む

No Image

2016-04-17 名古屋
どうもですイカサマサカイです少し地元の自慢を少々名古屋には非常に優れた子育て支援サービスがありますざっくり調べてもこれ、愛知県でも名古屋だけみたいですねトワイライトスクールというのですが要するに小学校がそのまま子供達を18時くらいまで預かってくれるというサービスですと言っても先生が見てくれるわけではなく地元のボランティアの人達が一緒に居てくれます金額も年間数百円とタダ同然。土曜日や夏休みは9時から預...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

名古屋良いとこ その2

  •  投稿日:2017-08-24
  •  カテゴリ:名古屋
名古屋に住んで40年


一度も他で住んだことがありません


別に他県に引っ越すメリットは
感じられなかったというのもあるけど
何よりも名古屋の中途半端な都会加減は気に入っています


都会という意味では
東京や大阪に比べたら全然劣ります


かと言ってそんなに田舎でもない
そこそこ都会なのです


私は繁華街に住んでいますが
夜は静かなものですよ


都心のデパートとかでも
普通に車で行けるのには
東京に住んでる友人が驚いてましたね


家賃も安いのは魅力です


運転マナーは最悪ですが
住むには最適な地域だと思います

%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%95%e3%83%8f%e3%83%83%e3%82%af1


メールアドレス



 カテゴリ
 タグ

名古屋良いとこ

  •  投稿日:2016-04-17
  •  カテゴリ:名古屋
どうもです
イカサマサカイです


少し地元の自慢を少々


名古屋には非常に優れた子育て支援サービスがあります
ざっくり調べてもこれ、愛知県でも名古屋だけみたいですね


トワイライトスクールというのですが
要するに小学校がそのまま子供達を
18時くらいまで預かってくれるというサービスです


と言っても先生が見てくれるわけではなく
地元のボランティアの人達が一緒に居てくれます


金額も年間数百円とタダ同然。
土曜日や夏休みは9時から預けれます


私は仕事柄、出稼ぎで地方から来られる女性と
よく話す機会があります。
その彼女達が言うには正に神のようなサービスだそうですw


確かにそうかもしれませんね
小学生は基本学童保育なのですが
値段の安い公営学童はほぼ定員オーバー
民間だと非常に高額。月2~3万とかザラだそうです


しかしトワイライトスクールは
名古屋の小学校は殆ど実地しています


名古屋に引越しを考えるシングルマザーが多いのも
納得できますね。都心だから働き口も多いだろうし。


イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

情報交換・意見・雑談掲示板

稼げる優良商材
手堅い投資、サラリーマン大家ノウハウ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術改正版
Copyright © イカサマサカイ別館 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

