経営のカテゴリ記事一覧

有名?サイト「イカサマサカイの情報商材レビュー」の別館です

 

カテゴリ:経営

経営のカテゴリ記事一覧。有名?サイト「イカサマサカイの情報商材レビュー」の別館です
No Image

2017-03-17 経営
国税庁の統計によると起業5年での倒産が9割だそうです起業した会社のうち5年後に生き残っているのは1割ということですねこれは企業の統計なので個人事業、自営業を含めるともっとシビアな数字になるだろうと私は見ています風俗業界ではそれが顕著に表れています新規店は雨後の筍の如く次から次へと乱立していってますが1年後に残っているのはやはり1割前後という数字です私の調べた限り新規店の9割が1年以内に撤退しているのです名...

記事を読む

No Image

2017-02-11 経営
どうもですイカサマサカイです私のメインブログでは情報商材レビューをしています毎日毎日様々な情報商材の販売ページを拝見しているのですが情報商材のセールスレターはそれはもう誇大表現の嵐ですしかし商売人、経営者の観点からみたら「この文章上手い!」と思えるコピーライティングも多いのです商売をしているなら大袈裟に煽るのは当たり前なこと例えば料理を宣伝するにしてもウチの料理は美味しいですよりも伝統的な熟成法で...

記事を読む

No Image

2016-06-03 経営
どうもですイカサマサカイです経営などを学んでいくとよく耳にする言葉「セルフイメージ」自分が自分のことをどう思っているのか?という意味だそうですセルフイメージを高めるというのは要するに自分に対してのイメージを良くするということだと私は思っています具定例を挙げると私は自分の店の女の子に対して「風俗嬢」とは絶対言いません風俗ってどうしても低俗なイメージがありますから。そうなるとどうしても意識レベルも低く...

記事を読む

No Image

2016-04-14 経営
どうもですイカサマサカイです4月は風俗業界は結構忙しくなる時期なのですが今年は全然ダメですね忙しい時期に暇だと非常に不安になります商売をしている以上、忙しい時もあれば暇な日もある・・・常に自分にそう言い聞かせてはいるのですが、もう10年近く運営してきてもこの不安は取り除けません毎月それなりの収益があって、それなりの貯金があるにも拘らずですそのたびに思うこと。ネットビジネスで生計を立てたいという人は一度こ...

記事を読む

No Image

2016-03-04 経営
どうもですイカサマサカイです脱サラして商売を始めて、唯一サラリーマンが羨ましいと思ったことがありますそれは安定した収入です決められた日数を働けば給料というカタチで収入は保証される・・・それが商売にはありません最初の頃なんて本当にヒドイものでしたから。なんせ無収入な月もあったりするのですそれでも耐えに耐えてやっとそれなりの収入を得ることができるようになりましたが、不安な気持ちは取り除けません「今月は結...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

起業5年での倒産が9割

  •  投稿日:2017-03-17
  •  カテゴリ:経営
国税庁の統計によると
起業5年での倒産が9割だそうです


起業した会社のうち5年後に
生き残っているのは1割ということですね


これは企業の統計なので
個人事業、自営業を含めると
もっとシビアな数字になる
だろうと私は見ています


風俗業界ではそれが顕著に表れています


新規店は雨後の筍の如く
次から次へと乱立していってますが
1年後に残っているのは
やはり1割前後という数字です


私の調べた限り新規店の9割が
1年以内に撤退しているのです


名古屋はそういう状況なので
他県も似たようなものでしょう


なぜか風俗店というのは
「やれば儲かる」
と非常に甘い考えが浸透していて
安易に始めるパターンが多いです


そんな簡単じゃないですよ…


起業に失敗した人を見てきましたが
共通して多いのは計画性の無さです


なんとかなるだろう、
と漠然と始める人のなんと多いことか


常に最悪の事態を想定して
余裕をもった計画で
起業するようにしましょう


%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%95%e3%83%8f%e3%83%83%e3%82%af1


メールアドレス



 カテゴリ

誇大広告から学ぶ

  •  投稿日:2017-02-11
  •  カテゴリ:経営
どうもです
イカサマサカイです


私のメインブログでは
情報商材レビューをしています


毎日毎日様々な情報商材の
販売ページを拝見しているのですが
情報商材のセールスレターは
それはもう誇大表現の嵐です


しかし商売人、経営者の観点からみたら
「この文章上手い!」
と思えるコピーライティングも多いのです


商売をしているなら
大袈裟に煽るのは当たり前なこと


例えば料理を宣伝するにしても
ウチの料理は美味しいですよりも
伝統的な熟成法で仕上げた
とろけるような旨み、風味豊かで
口に入れた瞬間広がるまろやかな味

と表現することによって
全然違ってきますよね?


こういうコピーライティングは
センスに寄るところが大きいのですが
情報商材のセールスレターは
如何に大袈裟に煽って買わせるか?
に力を注いでいるので、
とても参考になるんです


商売をしている人は
一度情報商材の販売ページを
見てみるといいですよ


こういう表現の仕方もあるのか、
と勉強になりますから。


表現力を磨くということは
商売では必須です



%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%95%e3%83%8f%e3%83%83%e3%82%af1


メールアドレス



セルフイメージを高める

  •  投稿日:2016-06-03
  •  カテゴリ:経営
どうもです
イカサマサカイです


経営などを学んでいくとよく耳にする言葉
「セルフイメージ」
自分が自分のことをどう思っているのか?
という意味だそうです


セルフイメージを高めるというのは
要するに自分に対してのイメージを良くするということ
だと私は思っています


具定例を挙げると
私は自分の店の女の子に対して「風俗嬢」とは絶対言いません
風俗ってどうしても低俗なイメージがありますから。
そうなるとどうしても意識レベルも低くなってしまうんです
どうせ風俗嬢なんだから適当でいいやって感じで。


だから私は常々女の子達に
高級な接客をするコンパニオン
という意識を持たせるようにしています
「この仕事は風俗じゃないんだよ。接客なんだよ」
することは結局同じなんですけどね


でもそれだけで女の子達に、しっかりとした接客意識が
芽生えるというのは経験から学びました


それは自分にも同じことで
イチ風俗経営者ではなくて、
お金に対する価値を提供するサービス業、
または商売人というイメージを自分に対して持つようにしています


こうやってセルフイメージを書き換えていくと言う事は
大事なマインドなのです


イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

情報交換・意見・雑談掲示板

稼げる優良商材
手堅い投資、サラリーマン大家ノウハウ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術改正版
 カテゴリ

暇な日が続くと・・・

  •  投稿日:2016-04-14
  •  カテゴリ:経営
どうもです
イカサマサカイです


4月は風俗業界は結構忙しくなる時期なのですが
今年は全然ダメですね


忙しい時期に暇だと非常に不安になります
商売をしている以上、忙しい時もあれば暇な日もある・・・
常に自分にそう言い聞かせてはいるのですが、
もう10年近く運営してきてもこの不安は取り除けません


毎月それなりの収益があって、それなりの貯金があるにも拘らずです


そのたびに思うこと。


ネットビジネスで生計を立てたいという人は
一度この不安を経験するべき。


毎月毎月この先行き不透明な状況を耐えることができるのか?


おそらく大多数の人は耐えられないと思います
だから私はネットビジネスはあくまで副業で、といい続けているのです


先日も飲食店を自分でやってみたいという友人と話しました
私が「最初の数ヶ月は無収入は覚悟したほうがいいよ」
友人は「あー無理無理」
私は「じゃ今の仕事を頑張りなさい」
という話し合いで終わりましたw


商売、ネットビジネスで独立するというのは
生半可な覚悟ではつとまらないということを覚えておきましょう


イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

情報交換・意見・雑談掲示板

稼げる優良商材
専業トレーダーを考える
情報販売をしてみての感想と意見
当ブログのレビューに不満な方へ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術

安定した収入を追い求めて

  •  投稿日:2016-03-04
  •  カテゴリ:経営
どうもです
イカサマサカイです


脱サラして商売を始めて、
唯一サラリーマンが羨ましいと思ったことがあります


それは安定した収入です
決められた日数を働けば給料というカタチで収入は保証される・・・


それが商売にはありません
最初の頃なんて本当にヒドイものでしたから。
なんせ無収入な月もあったりするのです


それでも耐えに耐えてやっと
それなりの収入を得ることができるようになりましたが、
不安な気持ちは取り除けません


「今月は結構よかったけど、来月はどうなるだろう?
全然お客さん来なかったらどうしよう?」
と月末になるといつも思います。


その為に毎月毎月、必死に無い知恵を振り絞り、
お客さんを呼ぶために試行錯誤の繰り返しです
そんなこんなで早10年です


しかし10年経っても未だに安心できません


まぁサラリーマンの友人も同じようなこといってますけどね
こんな会社いつまでもつかわからないって。



商売人にとって安定した収入・・・
それは一生追い続ける理想なテーマだと思います



イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

情報交換・意見・雑談掲示板

稼げる優良商材
安価優良情報
専業トレーダーを考える
情報販売をしてみての感想と意見
当ブログのレビューに不満な方へ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術
 カテゴリ
Copyright © イカサマサカイ別館 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

