麻雀のタグ記事一覧

有名?サイト「イカサマサカイの情報商材レビュー」の別館です

s-sakai
メールアドレス 
 

タグ:麻雀

麻雀のタグが付いた記事一覧。有名?サイト「イカサマサカイの情報商材レビュー」の別館です
No Image

2017-01-09 ブログ
どうもですイカサマサカイです正月から運気が良いことが重なっていますあまり元を担ぐほうではないですが新年早々から幸先の良いスタートです実際にどんなことがあったのかと言うと麻雀で大勝した私は麻雀が非常に弱いのですが今回は運よく大勝できました役満(四暗刻)でも上がれたうえに生まれて初めて流し満貫を作れましたwパチンコでも大勝買い物ついでに久々にパチンコに行ったらそこでも大勝海物語、いきなり1000円で確変そ...

記事を読む

No Image

2016-08-18 ブログ
どうもですイカサマサカイです数か月に1度、昔の悪友が集まり麻雀をやるのですが…この私、とっても麻雀が弱いですなんでこんなに勝てないの?と思えるくらいヘタなのですオープンリーチに振り込んで役満を食らったのは仲間内では有名な話。高校時代からやっているので、経験はありながら全然勝てない…実力と言われればそれまでかもしれないけどそれにしてももう少し勝てるようになりたいでも最近、緑一色、四暗刻をテンパったのは...

記事を読む

今年は良い年になるかも

  •  投稿日:2017-01-09
  •  カテゴリ:ブログ
どうもです
イカサマサカイです


正月から運気が良いことが重なっています


あまり元を担ぐほうではないですが
新年早々から幸先の良いスタートです


実際にどんなことがあったのかと言うと


麻雀で大勝した

私は麻雀が非常に弱いのですが
今回は運よく大勝できました


役満(四暗刻)でも上がれたうえに
生まれて初めて流し満貫を作れましたw


パチンコでも大勝

買い物ついでに久々に
パチンコに行ったらそこでも大勝


海物語、いきなり1000円で確変
そこから終始かかりっぱなし


10万くらい勝つことができました


クジで1等賞

これが個人的に一番嬉しかった


クジ運が超絶悪い私が
残り1つしかなかった1等を見事当てました


すみっコぐらしの500円クジで
1等はぬいぐるみなので相方に挙げたけど
それでも1等なんて過去にないことです


これだけ良いことが続くと
逆に反動が怖い気がしますが
去年は金銭的に
あまりに出費が激しい年だったので
今年は回収年になるか?
と期待しています


%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%95%e3%83%8f%e3%83%83%e3%82%af1


メールアドレス



 カテゴリ

麻雀が弱いイカサマサカイ

  •  投稿日:2016-08-18
  •  カテゴリ:ブログ
どうもです
イカサマサカイです


数か月に1度、昔の悪友が集まり
麻雀をやるのですが…


この私、とっても麻雀が弱いです
なんでこんなに勝てないの?
と思えるくらいヘタなのです


オープンリーチに振り込んで
役満を食らったのは仲間内では有名な話。


高校時代からやっているので、
経験はありながら全然勝てない…
実力と言われれば
それまでかもしれないけど
それにしてももう少し勝てるようになりたい


でも最近、緑一色、四暗刻をテンパったのは
すごいなと自分では思ってますw
まぁ上がってないから意味ないですが。


イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

情報交換・意見・雑談掲示板

稼げる優良商材
手堅い投資、サラリーマン大家ノウハウ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術改正版
Copyright © イカサマサカイ別館 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます