パチンコのタグ記事一覧

有名?サイト「イカサマサカイの情報商材レビュー」の別館です

s-sakai
メールアドレス 
 

タグ:パチンコ

パチンコのタグが付いた記事一覧。有名?サイト「イカサマサカイの情報商材レビュー」の別館です
No Image

2017-07-05 愚痴・文句
明日は7月7日ということで某パチンコ店は1年に1度のイベントでお祭り状態になるそうです去年、友人に連れられて行きました7月7日は…朝5時から並んだ人も座れなかったので今回は夜中2時から行こうと誘われましたそんなの行けるか!と断ったら「去年付き合ってくれるって言ったぞ」と言われましたそういえば早く帰りたかったから何気に言ったような・・・嘘つき呼ばわりされたくもないので渋々行くことになんで打ちたくも無いパチン...

記事を読む

No Image

2017-01-09 ブログ
どうもですイカサマサカイです正月から運気が良いことが重なっていますあまり元を担ぐほうではないですが新年早々から幸先の良いスタートです実際にどんなことがあったのかと言うと麻雀で大勝した私は麻雀が非常に弱いのですが今回は運よく大勝できました役満(四暗刻)でも上がれたうえに生まれて初めて流し満貫を作れましたwパチンコでも大勝買い物ついでに久々にパチンコに行ったらそこでも大勝海物語、いきなり1000円で確変そ...

記事を読む

No Image

2016-07-08 愚痴・文句
7月7日は休みを取って友人とパチンコに行ってきましたというより無理矢理つき合わされた感じですが。7のゾロ目の日ということで大イベントらしく、8時に着いて整理券を貰ったら2600番…朝5時から並んだ人も整理券番号は1300番だったそうですなんというパチンコ根性か。ってか平日なのに仕事どうしてるかな?1時間以上並んだ挙句結局座れずに帰りました折角の休みなのになんて時間の無駄か。もう付き合いでもパチンコはいかないでお...

記事を読む

No Image

2016-05-14 ブログ
どうもですイカサマサカイです先日、友達とパチンコに行ってきました連れ打ちってやつですね場所は名古屋栄にできたばかりのホールホールの稼働状況は朝一ということもあり、3割程度です。私1人なら絶対打たない状況ですで、結果は4万の負け・・・これだから連れ打ちは嫌なんです私1人なら1万も売ったらすぐに退散しますが友人が終わるまで付き合わなければならないのですそれでも一緒に打つのが悪いと言われればまったくその通りです...

記事を読む

No Image

2016-04-02 ブログ
こんにちはイカサマサカイです今日はメンタルの話をしたいと思いますネットビジネス、投資、商売で成功したい人、まずパチンコで勝てるようになりましょう正確に言えばトータルでプラス収支になるようにしてください「いきなりなに言ってるんだコイツ」と思われるかもですが、結構マジです今時のパチンコでプラス収支にするというのは非常に大変なことなのです。強いメンタルと行動力が必要です今のパチンコで勝っていくには巷の偽...

記事を読む

夜中2時から並んできます

明日は7月7日ということで
某パチンコ店は1年に1度のイベントでお祭り状態になるそうです


去年、友人に連れられて行きました


7月7日は…


朝5時から並んだ人も座れなかったので
今回は夜中2時から行こうと誘われました


そんなの行けるか!と断ったら
「去年付き合ってくれるって言ったぞ」
と言われました


そういえば早く帰りたかったから何気に言ったような・・・


嘘つき呼ばわりされたくもないので
渋々行くことに


なんで打ちたくも無いパチンコの為に
2時から並ばなければならないのか


もはや拷問です

%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%95%e3%83%8f%e3%83%83%e3%82%af1


メールアドレス


 カテゴリ
 タグ

今年は良い年になるかも

  •  投稿日:2017-01-09
  •  カテゴリ:ブログ
どうもです
イカサマサカイです


正月から運気が良いことが重なっています


あまり元を担ぐほうではないですが
新年早々から幸先の良いスタートです


実際にどんなことがあったのかと言うと


麻雀で大勝した

私は麻雀が非常に弱いのですが
今回は運よく大勝できました


役満(四暗刻)でも上がれたうえに
生まれて初めて流し満貫を作れましたw


パチンコでも大勝

買い物ついでに久々に
パチンコに行ったらそこでも大勝


海物語、いきなり1000円で確変
そこから終始かかりっぱなし


10万くらい勝つことができました


クジで1等賞

これが個人的に一番嬉しかった


クジ運が超絶悪い私が
残り1つしかなかった1等を見事当てました


すみっコぐらしの500円クジで
1等はぬいぐるみなので相方に挙げたけど
それでも1等なんて過去にないことです


これだけ良いことが続くと
逆に反動が怖い気がしますが
去年は金銭的に
あまりに出費が激しい年だったので
今年は回収年になるか?
と期待しています


%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%95%e3%83%8f%e3%83%83%e3%82%af1


メールアドレス



 カテゴリ

7月7日は…

7月7日は休みを取って
友人とパチンコに行ってきました
というより無理矢理
つき合わされた感じですが。


7のゾロ目の日ということで
大イベントらしく、8時に着いて
整理券を貰ったら2600番…


朝5時から並んだ人も
整理券番号は1300番だったそうです


なんというパチンコ根性か。
ってか平日なのに仕事どうしてるかな?


1時間以上並んだ挙句
結局座れずに帰りました


折角の休みなのになんて時間の無駄か。


もう付き合いでも
パチンコはいかないでおこう


イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

情報交換・意見・雑談掲示板

稼げる優良商材
手堅い投資、サラリーマン大家ノウハウ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術改正版

パチンコ、痛恨の大負け

  •  投稿日:2016-05-14
  •  カテゴリ:ブログ
どうもです
イカサマサカイです


先日、友達とパチンコに行ってきました
連れ打ちってやつですね


場所は名古屋栄にできたばかりのホール


ホールの稼働状況は朝一ということもあり、
3割程度です。私1人なら絶対打たない状況です


で、結果は4万の負け・・・


これだから連れ打ちは嫌なんです
私1人なら1万も売ったらすぐに退散しますが
友人が終わるまで付き合わなければならないのです


それでも一緒に打つのが悪い
と言われればまったくその通りです。
しかもこんな客殺しホールで4万も。
愚か以外なにものでもない行為ですw


でも1人だけどこかで時間潰してるのもなんだかなあと思い、
友人が終わるまで一緒に打ってしまい4万も使ってしまったワケです
なんというメンタルの弱さか・・・


もう2度と人と一緒にパチンコは行かないと誓ったイカサマサカイでした


イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

情報交換・意見・雑談掲示板

稼げる優良商材
手堅い投資、サラリーマン大家ノウハウ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術改正版

パチンコで勝て!

  •  投稿日:2016-04-02
  •  カテゴリ:ブログ
こんにちは
イカサマサカイです


今日はメンタルの話をしたいと思います


ネットビジネス、投資、商売で成功したい人、
まずパチンコで勝てるようになりましょう
正確に言えばトータルでプラス収支になるようにしてください


「いきなりなに言ってるんだコイツ」
と思われるかもですが、結構マジです


今時のパチンコでプラス収支にするというのは
非常に大変なことなのです。
強いメンタルと行動力が必要です

今のパチンコで勝っていくには
巷の偽情報に踊らされない情報リテラシー能力、
勝てる見込み台を選ぶ判断力、
勝てる条件が揃ったのみ徹底して打つという継続力、
負け続けてもルールを破らずに打ち続ける精神力、
しっかり収支をつけ、損小利大にするための資金管理能力
が必要となってきます。どれが欠けてもいけません


この思考、投資や商売でも共通して言えることではないでしょうか?


ゆえに私は「パチンコで勝てる人は優れた人」
くらいに思っています


大多数の人は「パチンコはギャンブルだから運しかない」とか
「回る台を打てば勝てる」と考えていることでしょう
その時点で稼ぐ思考から離れていると思ってください


自分で調べてパチンコで
どうやったらプラス収支にできるか考えて見ましょう
そして月に1、2回、微々たる金額でもいいので
パチンコで勝てるようになってください


それが必ずや貴方の知的財産になります


イカサマサカイの情報商材レビューの人気記事

情報交換・意見・雑談掲示板

稼げる優良商材
安価優良情報
専業トレーダーを考える
情報販売をしてみての感想と意見
当ブログのレビューに不満な方へ
マッチングサイトで稼ぐ方法
誰でもできる、月に5万稼ぐ転売術
Copyright © イカサマサカイ別館 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます