イカサマサカイのタグ記事一覧

有名?サイト「イカサマサカイの情報商材レビュー」の別館です

s-sakai
メールアドレス 
 

タグ:イカサマサカイ

イカサマサカイのタグが付いた記事一覧。有名?サイト「イカサマサカイの情報商材レビュー」の別館です
No Image

2017-03-27 ブログ
先日、友人のお兄さんの引っ越しを手伝いました朝9時くらいから初めて終わったのは15時くらい折角の休日、嫌だったけど友人の兄弟の頼みとあり引き受けたのですそれはもう重労働でしたよ何より驚いたというか呆れたのは謝礼がジュースのみということでした見返りを求めたわけではないけど大の大人の休みの時間を奪っておいてジュースだけはないだろう…こういう気の利かない人間多いですWin-Winの関係をわかってない弟の友達だから...

記事を読む

No Image

2017-03-17 経営
国税庁の統計によると起業5年での倒産が9割だそうです起業した会社のうち5年後に生き残っているのは1割ということですねこれは企業の統計なので個人事業、自営業を含めるともっとシビアな数字になるだろうと私は見ています風俗業界ではそれが顕著に表れています新規店は雨後の筍の如く次から次へと乱立していってますが1年後に残っているのはやはり1割前後という数字です私の調べた限り新規店の9割が1年以内に撤退しているのです名...

記事を読む

No Image

2017-03-03 ブログ
どうもですイカサマサカイです先日、家の駐車場で危うく車に轢かれかけました多分、もう1M寄ってたら死んでたな、それくらいの勢いで突っ込んできたんです運転していたのはかなりの高齢者でアクセルとブレーキを間違えたそうですアクセルとブレーキ間違えるって・・・そんな恐ろしい間違いするなら運転なんかしちゃダメだろ今回、事無きを得ましたが一歩間違えたら大惨事ですからねある程度の年齢になったら定期的に車の適性検査をす...

記事を読む

No Image

2017-02-02 ネットビジネス
どうもですイカサマサカイです最近、検索順位がなぜか落ちてきて原因を考えてみたところ、膨大な数のリンク切れ、これが原因じゃないかと思いますGoogleはリンク切れを非常に嫌うそうですからねもう2年以上も前からレビューサイトを運営しているので最初の頃レビューしたサイトはほぼ無くなっているわけですということでリンクチェックを行うことにしましたリンクチェックサイト、ツールプラグインなどいろいろ試してみたところど...

記事を読む

No Image

2017-01-24 ブログ
ネットビジネス業界でよく聞く「ドリームキラー」という言葉がありますなんでもある脳科学者が提唱した造語で人の夢を現実的な意見で壊そうとする人のことを言うそうですドリームキラーは貴方の目的を否定して成功への道を閉ざしてくるので基本無視した方がいいなんて言われています私からすれば心配してくれる人をそんな呼び方するなんてどうなの?って思いますけどね私は様々な失敗者を見てきましたが殆どが自分の考えに固執して...

記事を読む

win-winの関係

  •  投稿日:2017-03-27
  •  カテゴリ:ブログ
先日、友人のお兄さんの
引っ越しを手伝いました


朝9時くらいから初めて
終わったのは15時くらい


折角の休日、嫌だったけど友人の兄弟の
頼みとあり引き受けたのです


それはもう重労働でしたよ


何より驚いたというか呆れたのは
謝礼がジュースのみということでした


見返りを求めたわけではないけど
大の大人の休みの時間を奪っておいて
ジュースだけはないだろう…


こういう気の利かない人間多いです


Win-Winの関係をわかってない


弟の友達だから、
という甘えもあったのだろうけどね


人間関係、またビジネスを
円滑に進めるにはお互いのメリットを
享受し合うことが必須なのです


このバランスができないと
絶対にうまくいきません


私は引っ越しの労働力を提供する、
では貴方は何を提供してくれるのか?


普通ならバイト代が一般的ですよね?
それがジュース1本ですよ?


まともな人なら納得いかないでしょう
この時点でバランスは崩壊しているのです


お互いに遺恨も残るし、気分も最悪です


Win-Winな関係は常に意識すること


自分のメリットだけを考えるようでは
いけないということです


%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%95%e3%83%8f%e3%83%83%e3%82%af1


メールアドレス


 カテゴリ

起業5年での倒産が9割

  •  投稿日:2017-03-17
  •  カテゴリ:経営
国税庁の統計によると
起業5年での倒産が9割だそうです


起業した会社のうち5年後に
生き残っているのは1割ということですね


これは企業の統計なので
個人事業、自営業を含めると
もっとシビアな数字になる
だろうと私は見ています


風俗業界ではそれが顕著に表れています


新規店は雨後の筍の如く
次から次へと乱立していってますが
1年後に残っているのは
やはり1割前後という数字です


私の調べた限り新規店の9割が
1年以内に撤退しているのです


名古屋はそういう状況なので
他県も似たようなものでしょう


なぜか風俗店というのは
「やれば儲かる」
と非常に甘い考えが浸透していて
安易に始めるパターンが多いです


そんな簡単じゃないですよ…


起業に失敗した人を見てきましたが
共通して多いのは計画性の無さです


なんとかなるだろう、
と漠然と始める人のなんと多いことか


常に最悪の事態を想定して
余裕をもった計画で
起業するようにしましょう


%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%95%e3%83%8f%e3%83%83%e3%82%af1


メールアドレス



 カテゴリ

車に撥ねられかけました

  •  投稿日:2017-03-03
  •  カテゴリ:ブログ
どうもです
イカサマサカイです


先日、家の駐車場で
危うく車に轢かれかけました


多分、もう1M寄ってたら死んでたな、
それくらいの勢いで突っ込んできたんです


運転していたのはかなりの高齢者で
アクセルとブレーキを間違えたそうです


アクセルとブレーキ間違えるって・・・
そんな恐ろしい間違いするなら
運転なんかしちゃダメだろ


今回、事無きを得ましたが
一歩間違えたら大惨事ですからね


ある程度の年齢になったら
定期的に車の適性検査をすべきだ、
と思うのは私だけでしょうか?


%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%95%e3%83%8f%e3%83%83%e3%82%af1


メールアドレス



 カテゴリ

リンクチェックが超大変

どうもです
イカサマサカイです


最近、検索順位がなぜか落ちてきて
原因を考えてみたところ、
膨大な数のリンク切れ、
これが原因じゃないかと思います


Googleはリンク切れを
非常に嫌うそうですからね


もう2年以上も前から
レビューサイトを運営しているので
最初の頃レビューしたサイトは
ほぼ無くなっているわけです


ということでリンクチェックを
行うことにしました


リンクチェックサイト、ツール
プラグインなど
いろいろ試してみたところ
どれも正常にチェックしてくれません


100以上のリンク切れがあるのに
調査しても検出してくれないのです


これには本当に参った


仕方ないから
最初から1ページずつ
確認していくことに…


もうめちゃくちゃ大変です


それにしてもなんで
チェックしてくれないのだろう?


どなたか原因わかる方
教えてくれると有難いです


%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%95%e3%83%8f%e3%83%83%e3%82%af1


メールアドレス



ドリームキラー

  •  投稿日:2017-01-24
  •  カテゴリ:ブログ
ネットビジネス業界でよく聞く
「ドリームキラー」という言葉があります


なんでもある脳科学者が提唱した造語で
人の夢を現実的な意見で
壊そうとする人のことを言うそうです


ドリームキラーは貴方の目的を否定して
成功への道を閉ざしてくるので
基本無視した方がいいなんて言われています


私からすれば心配してくれる人を
そんな呼び方するなんてどうなの?
って思いますけどね


私は様々な失敗者を見てきましたが
殆どが自分の考えに固執して
周囲の意見を聞かない人ばかりでした


お店を経営している人なら
わかると思いますが
誰にも相談せず、自分だけで
成功した人なんて極少数です


自分の軸を持った上で
第三者の意見はしっかり尊重し
無視するのではなくできることなら
納得させてください


私はそうしました


脱サラしてお店をやると決めた時は
それはもうみんな反対しました
私を心配してのことです


そんな貴重な意見を無下にせず
話し合って、それならいいんじゃないか?
と納得して最終的には賛同を得ました


ドリームキラーというのは
排除するものではありません


論破して納得させて味方につけてください


しっかりとしたビジョンを持って
新しいことを始めようとしているなら
できるはずです


人の意見は大事にしましょう


%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%95%e3%83%8f%e3%83%83%e3%82%af1


メールアドレス



Copyright © イカサマサカイ別館 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます